2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クレアとフラウ
クレアとフラウ
本日昼休みに購入(^-^)v クレアの韓国特集とフラウの香港特集♪ 行きたいよー(_)!!これ見て行くと、おしゃれな旅が出来そう~ヾ(^▽^)ノ
うちのご飯事情。
じっく~~り煮込んでおいしいビーフシチューつくりましたょ♪ 赤ワイン?んなものうちにはありません。「クレアおばさんの欧風家庭料理」を突っ込んだら出来上がりです(*~ω~)プッ そんなシチューでもカレーでも大好きなあっきぃ。アタシもあっきぃも人参が好きではないので、 具は玉ねぎとじゃがいもと肉のみ
2009 さいたま遠征
2009年 4月11日 2:00~ 地元出発 6:30~ 富士川、港北で休憩をした後、さいたまスーパーアリーナ付近の駐車場 到着 7:30~ グッズ売り場下見の上、朝食 8:30~ 車に戻り、競馬予想 9:30~ 近くにあると思われるイオン
相変わらず、我が強い。。
何日分かまとめて書いていこう。まず、金曜日。この日は、月に1度のたんぽぽの日。なんか疲れてるけど、行こうかな~・・でもアイアイの振る舞いが気になってどうしようかな・・なんて考えていたら、アイアイ10時過ぎに愚図りだ
同じお顔が・・・・
同じお顔が3つ。ごめんなさい。写りが良くないので油絵調にアレンジしてしまいました。クレアとソラン。加えてマロンちゃんです。クレアとソランはリアルな姉妹。クレアたちとマロンちゃんも同じ犬舎で同じお母さん。(父ちゃん違い。) んで、お近くにお住まいだそうな。
久しぶりに号泣した~~!
ございますが もぉーーー女優さんと変わりたい!!と思うほど!←す、すいません チスシーンもうっとりでございまふ。そして女優さんのクレア・フォラーニの背中が綺麗綺麗!!スタイル抜群!!ボン!キュ!ボン!でございます。女性の私も見惚れてしまう。脇役のジェフリー・タン
CREA
LIVEがあるのですが これが何と 何と!!22日にVIJONでありますっ!!楽しみやなー♪ みんな応援、よろしくお願いしますっ♪ 愛娘クレアを 連続パノラマ撮影してみたら… 一番上の写真がめちゃ怖いことになってもうた。。クレア、ごめんね… 膝の上が大好き♪ いつもはオ
ハワイ旅行 レポ〓
HAWAII 2009/3/28~4/2 写真を撮ろうとすると、こんな感じの息子 先行映画を見たり、ゲームできたりと 8時間飛行を楽しんでます^^ 飛行してから2時間後位、11時ごろ夕食のオムライス+ サラダ+堂島ロール!こんな所で食べれるとは!店に行っ
ネット復活!!
よね 体感ではわからないのだけど、窓触ってたり こうして写真撮るとわかる 群馬から引越ししてきて半月が経ちますがクレア達はストレス無く毎日元気にしてます!写真だと部屋が広く見えるみたいなんだけど実際は 前橋の部屋より小さいんですよ
今日は真面目に
作って、DVD観ながら食べて、 これ以上に幸せなことがあるだろうかと思ってしまう1日を今日も過ごしました(・∀・)ノ 生まれてはじめての感情でした これを当たり前とは思わず、大切に大切にしようと思いまくった1日でした ひろ&クレアありがとう

クレアとフラウ (_)!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG