2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
言いたいこと、聞きたいこと
注目
阿部真央ちゃん。歌手です。おれが思うに声は椎名林檎とラブサイケデリコのボーカルを足して割ったような感じ?(~~~;)違うかな?今、カルピスのCMで流れてますね。CMといえば天野月子さん以来の逸材かも(~~~;)たし
阿部真央 『コトバ』 試聴
2009年01月21日発売 アルバム『ふりぃ』収録曲
おぉ
【ニコニコ動画】【阿部真央】ふりぃ【高音質】 なんでこの人の曲は良いんだろうね 可愛いし若さがでてるわ!まぁよくある感じだという意見もあるけどそれは今後でカバーでしょ 新人なんだから 頑張って欲しいね!思い出させてくれた友達に
褒美
俺のイチオシを教えよう 阿部真央 だ ステージでも使ってくれ よろしくな
世にも奇妙な…
物語見た それだけ 今日は荷物つめた 意外に多い てか、HAの三人アメブロやん ちょっと親近感 俺はコメ拒否しとるけど そういえば昨日テレビで 阿部真央見た おわり
おどる亀ヤプシ+ハヴァナイスデー
ことNICO Touches the Walls!前回lego big morlがタワレコNIKEコラボのモデルになったやつの第2弾に!バイン兄さんことGRAPEVINE、阿部真央さん、安藤裕子さんとともに。で、タワレコで新曲買うとスリーブついてくるんです。ポスターと同じ写真の。どうせなら欲しい。最近
Jamie
てました。でもホットカーペットが無いので結局足が寒かったです。たぶんふつうにヒーターに当たる方が暖かかったなぁ笑 最近Superflyの志穂ちゃんと阿部真央がかぶりますー しほって字違うかも!ではではー おやすみなさい!mi **************** ≫にじ
阿部真央 『Don't leave me』 試聴
2009年01月21日発売 アルバム『ふりぃ』収録曲
言いたいこと、聞きたいこと
バレエ・メカニックが好きすぎる。泣きまくる。声優さんうますぎ。若いのにうますぎ。なんか、こう胸にくる。泣きまくりです。阿部真央さんがカルピスなんですね。なんか嬉しい。というわけで、なぜかしらこの2日はエウレカというかアネモネとドミニクです。あ、竜士
\(^^)/
阿部真央 って知ってますか??カルピスのCMの歌を歌ってる人なんだけど 好きなんですよねー(´∀`*) パチパチの1月号にも載ってたんだけど めっちゃ新人さん★!うちもまだよく知らないから、これからもっと聞き込みたいと思い

注目 メカニック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG