2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おめでトゥース☆
カラオケ 的モッチー
オモロー 毎回観よーけど、これ観よったらさぁ… ぶちカラオケ唄いたくなるっちゃ (≧∀≦) 野久保君、♪白い雲のように(猿岩石)で、見事100万円獲得 あ~、カラオケ唄いてぇ~!明日は、11:00から 南陽工あるけぇ…早起きやし、今日は街に繰り
おぉ~☆
カラオケの番組見てます。ノックが100万円とりましたね~っ☆ さすがノック(笑) 実はノックが歌った、猿岩石の「白い雲のように」。猿岩石のお二人。ワタシの住んでる、広島県〇〇町。同郷でし(^-^)v 最近またノッてき
ノク 100万おめでとう☆
すごいなぁ~(≧∇≦) まさか猿岩石の曲で取ったとゎ・・・ 私今、涙そうそう歌ってみたら・・・ なんだかいけそうなきがするぅ~~~~♪(≧∇≦)
歌いきったら…!
ノックが歌った歌。『キセキ』GReeeeN ドラマは野球だし、ゆーにぃ出てたよっ!(笑 歌えず…… 理由が…漢字が多いって(笑 『白い雲のように』猿岩石 なんか…可愛い声だなぁvV ノックは…やわらかい歌のが似合うね(ノ∀*) って、100万取
100万円!!!!
のっくん 歌詞見ずに歌って100万円 1回目のチャレンジは残念ながら・・だったけど・・・ 可愛かったから全然問題なし で、猿岩石の曲を歌ったら見事100万円 さぁのっくんどうすろの?アタシを呑みに連れて行って~ 最高の美ジュののっくんに久々テンション上がったよ
おめでトゥース☆
のっくん 100万円とった!!しかも猿岩石で すご~い(ノ゜O゜)ノ おめでと
森田健作千葉県知事誕生☆
生放送22時~23時半「Platon 」聴いてね♪ ナビゲーターはアンジャッシュの渡部建さん、ゲストはインド人演歌歌手のチャダ さんだよ!前回は元猿岩石の有吉弘行さんと一緒で結構厳しい突っ込みを受けましたが、、今度はどうなるんでしょ~ね?週末はチアダンスやキックボクシングの
(*^^*)!!
やったあ☆!!カラオケのやつ 「歌詞を見ないで…」ってやつ のくやったあ(^^)!見事100万円げっとぉ☆★ 猿岩石?のやつ あとGReeeeNの「キセキ」も歌ってたけど途中で残念(>_ 「キセキ」もっと聴きたかったけど(__) 本ッッッ当ーに嬉しかった!!
カラオケ
やりましたー 猿岩石の『白い雲のように』で、見事100万円Get 賞金受け取る時手が震えてましたね きっと凄くドキドキしたんでしょうね 見てる方も力が入ってました おめでとー のっく
課題なんて
をつけてません← そして『LiVE/EViL』をずっと聞いてたせいで思考がネガティブです。死にそうです。今ナイフ持ったら笑って振り回しそうです←危 今は歌詞を見ないで~を見てました。なおたん100万とれて良かったね^^ 猿岩石っていったらPIKA☆NCHI

カラオケ 的モッチー ナビゲーター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG