2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
母さん生きている」-田口さん家族、共同会見
拉致被害者を取り返す日まで頑張ろう!
をご覧ください) 【釜山=住井亨介】北朝鮮による拉致被害者、田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄、飯塚繁雄さん(70)と、田口さんの長男、飯塚耕一郎さん(32)は11日午前、田口さんから日本人化教育を受けた大韓航空機爆破事件実行犯、金
フォーレ作曲、劇音楽「カリギュラ」
見る白昼夢のようにふんわり白雲のように進んでいく羽ね毛のような肌触りの古代ローマの悲劇の物語。プラッソン指揮、トゥールーズ市交響楽団ほか。田口八重子さんの家族と金賢姫元死刑囚の会見は、小沢一郎さん、二階さんの話がどこかへ吹っ飛んでしまったほど一大ニュースだっ
拉致問題
飯塚繁雄さんら拉致被害者田口八重子さんの家族が金賢姫元工作員と面会した時に、金元工作員が「お母さんは生きています」と飯塚耕一郎さんに話したそうですが、私も拉致被害にあった日本人がまだ北朝鮮に生きていると思っています。北朝鮮に
花粉症
今日は花粉の量が半端じゃない。目がかゆくてマスクも効かん。韓国の金元死刑囚と田口八重子さんの息子との会見をテレビで見ながらウルウル。
金賢姫
/kor0903111439010-n1.htm (引用開始) 拉致被害者、田口八重子さん=拉致当時(22)=から日本語教育を受けた大韓航空機爆破事件の実行犯、 金賢姫 元北朝鮮工作員(47)と釜山市内で面会した田口さんの兄、飯塚繁雄さん(70)と、長男の耕一郎
母さん生きている」-田口さん家族、共同会見
「お母さん生きている」-田口さん家族、共同会見について勉強しました。ここから 金元工作員と面会=「お母さん生きている」-田口さん家族、共同会見 3月11日13時46分配信 時事通信 【釜山11日時事】北朝鮮による拉致被害者田口八重子さん=失跡当時(22)=
【北朝鮮】田口さんは生きてる
11日(水)19時54分配信 共同通信) 【釜山11日共同】北朝鮮に拉致された田口八重子さんの家族と11日に面会した金賢姫元工作員は、記者会見で、田口さんと横田めぐみさんは生存しているとの見方を示し、2人は死亡したとする
金賢姫と田口八重子の家族との面会
金賢姫と田口八重子の家族との面会は、 いろいろな情報が出てきましたね。横田めぐみさんの情報も出てきました。いまだに、北朝鮮のテロ説を疑う声が韓国ではあるようです。そのことについても、はっきりと北朝鮮のテロだと言っていましたね。韓国で
金賢姫元工作員
田口八重子さんの長男、飯塚耕一郎さんを抱きしめ涙を流す金賢姫元工作員 =韓国・釜山(写真:産経新聞) 今日はやたらと夕刊が気になっていた、金賢姫元工作員と飯塚耕一郎さんの 面会の事が上手くいくのかどうか、夕刊を見たとき二人が
映画『チェンジリング』
た。同じような状況なんですよね。丁度今日、田口八重子さんのご家族が、大韓航空機爆破事件の実行犯で元死刑囚の金賢姫さんと体面をされたというニュースが流れたので、余計にリンクしてしまった。田口八重子さんは逆に攫われてしまった方だけど、

拉致被害者を取り返す日まで頑張ろう! トゥールーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG