2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
上村愛子 五輪内定
中央通りのハクモクレン
WBC)韓国戦コールド勝ち!すんごいドトウの攻撃でしたね~。韓国とはまた当たりそうだけど、次も頑張って欲しいものです。モーグルスキーの上村愛子も好調だし、ニッポン、頑張れ!・・・ 昨日は勤め帰りに市内で食べて帰りました。中央通りを歩いていると、ハクモクレンが咲き出
バンクーバー行き!
3/7 【日本初!】 フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会女子モーグル決勝で上村愛子選手が初優勝。日本勢として世界選手権を制したのは男女通じて初だそうです。これにより彼女は来年のバンクーバー五輪代表が内定!おめでとうございます!!それにしても彼女の笑顔は
モーグル
上村愛子ちゃん、世界選手権優勝おめでとう!バンクーバーに一番乗りですねo(^-^)o そうか、モーグルはもう一年前に代表を決めてしまうんだ。選手にとってはそのほうが落ち着いて調整出来るから良いのかな~。フィギュアは全日本選手権まで内定が出ないから大変です
世界選手権速報!!
フリースタイルスキー の 世界選手権 が3月7日に福島県の猪苗代で開催され 女子モーグル の 上村愛子選手 が 初優勝 しました フリースタイルスキーで日本人が世界選手権を制覇したのは 史上初 とのことです おめでとうございます 頑張れ ニッポン
女子モーグル
上村愛子金メダル。素晴らしい。...
スポーツって得意でないけど
とあわせなくてもね。スポーツ新聞の紙面作りも困りますよね。新聞としては、別の日に開催の方がうれしいはず。女子モーグルは上村愛子が優勝したし、スキーもやめて20年以上たつけど、すごく上手くできたのはわかります。そういえば、明日は
コールドゲーム
ったのはびっくりです。コールドゲームと言っても寒い訳ではなく、called game です。見ていて気持ち良かったですね。最後までやらず7回で勝ち。村田のホームランも良かった。14点というのはとにかく気持ち良いですね。この間取り上げた上村愛子も優勝しましたし、
スキー・上村、日本勢史上初の世界制覇
フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会女子モーグル決勝。スコアが表示され優勝が決まった瞬間、両手を上げて喜ぶ上村愛子。日本勢が世界選手権を制したのは男女を通じ史上初。バンクーバー五輪代表内定(7日)
上村愛子 五輪内定
上村愛子 バンクーバー五輪内定 フリースタイルスキー世界選手権の女子モーグルで上村愛子選手が優勝し、バンクーバー五輪の代表に一番乗りを果たしたそ~です トリノ五輪の金メダリストを抑えての優勝、おめでとうございます トリノゎメダルにあと一歩届かなかったけど……バンクーバー、期待しちゃいます
第2ラウンド進出!!
とは当たってほしく ないもんなぁ(^^;) そして今日、喜ばしいのは野球だけじゃないぞ!スキーもだ!!猪苗代で行なわれていたフリースタイルスキー世界選手権の 女子モーグルで上村愛子選手が見事、初優勝を決めて バンクーバー冬季五輪代表に内定した!!まだまだ見せる

中央通りのハクモクレン ホームラン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG