2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
happy日記
野球の幹事会があった
2009年幹事も集めての初めての幹事会をやった。それぞれの役割分担をきめて、いよいよ今年の試合に臨む体制ができた感じ。自分の役割は去年とほとんど変わりなし。ただし、試合の時のオーダー決定はやめさせてもらった。これは去年実際にオーダー決めをやってみて、
鴻上尚史/週刊SPA!/文化連盟
としても、市場原理は相即的に対象を評価選定し価格化する。ある表現は市場或いは体制内準市場(自主マスコミ講座・日文科文芸専攻etc)を経由していない限りにおいて評価価格不明の危険な「ゴミ」なのだ。「ゴミ」はすげなく掻き消される。それこそ、水洗トイレ
新役員!
ってみたいと思います。でもその前に総会で「会計 樋口真一」を 否決されることを望んでいますが(笑) 福知山でETCを取り付けるなら三和モーター商会へ!TEL 0773-58-2692 【ブログポリシー】 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えし
happy日記
昨日、『最近(?)キレイになりましたね~』って言われた(*^_^*) しかも、ここんとこ女性に何人か… まつげエクステや皮膚科etc…に行ってるからな~ でも嬉しかったo(^▽^)o あまり(?)聞き慣れない言葉だから『何も
海外で信用されるには?〔VISA〕
快適にする支店です。【日記の最新記事】 キャッシングラビット ライフカード 株式会社アルコシステム スルガ銀行ネットバンク支店先日アイマスVISAカードと一緒に頼んでいたETCカードが届きました。届いたならば使うしかあるまいって事で実際に使ってきました。もう高速のゲートが開く
あぶく銭の行方
まれると仮定して、だんなさんの分もお小遣いとしてもらえることが了承された(笑)。だって、おじいちゃん、息子、お母さん、etc、いちいち全員の口座に振り込んでいたらきりがないんじゃないか。それとも市役所に行って現金で受け取るのだろうか。この給付
乗り放~題
った 「家族で ドライブにでも・・お金を使って・・」 とガソリンどんどん焚いて遊んで下さい 言うとる ただし 土曜休日祝日のみ ETC付きの車のみ 中途半端!とにかく やるのが遅い みんなが ほとほと 気が滅入ってから 醒めてしまった タイミングで 「どしたん? 今更か」 と
過去を振り返ってみる、の巻
、 その塾をもう1回・・・ (ホント夜遅くまで頑張ったな~ ) これに日々の窓口相談はもちろんのこと、専門家窓口相談に専門家派遣etc… 思い返してみると、創業の相談案件って結構多く、 相談の中でも高い割合占めてるんじゃないかなぁと思ったり今年に限っ
「ETC」上戸彩がドラマで胸チラ
MUSIC ( 47 ) BOOK ( 49 ) EAT ( 127 ) PET ( 98 ) etc( 977 ) 最近の記事一覧 またカワイイ子が!!!!!コレを読ん 2009-03-02 15:29:43 またカワイイ子が!!!!!テーマ: etcども!ある雑誌の撮影が終わりました。ちょっと物足りなく感じ
もう春??
月初旬なんですけど・・ 桜の開花も例年より10日から2週間ほど早いらしいです。そうそう二次補正予算が可決されようやく高速道路ETC休日一律1000円 が3月28日から始まるとか・・ これについては首都圏に住んでいる方にはほとんど利点を感じない と思います

野球の幹事会があった MUSIC

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG