2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【ヨアキム・ハンセン】 カナダ・トロント訪問中
ミナミの帝王
『借金極道』32 ☆背中の刺青を担保に2500万という大金を貸す萬田はんの男気。
シェラさんから♪[ディズニーランド]
。そんなわけで、ディズニーランドへ行って来たよ。平日だったけど、春休みだったから混んでたわ?だいたい110分待ち位 あたしゃ?ランドだったらw 刺青 × やだ(´;ω;`) ナンパする(される) 〇 された 逆ナンする(される) × しないしw ディズニーランド
テンノウに騙されるな
出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。小泉の次に安倍政権
刺青
隠すために 買ってきたよ 今日はえらいひとに 朝から 会わなきゃいけなくて (´ω`) でも普段は優しくて 気さくなひと 怒ると めっちゃ怖いけど(。・ω・。 頑張るお~
Blessing なブログでの出会い。
は前科7犯の元ヤクザです。 学歴も手に職もありません。おまけに小指もありません。 あってはならない前科と刺青があります。 こんな私が、どこからどうやって救われたのかを証いたします。・・・・・ 」 進藤牧師のブログルーム ( http
イアン・フレミング/ジェームス・ボンド 007
Mから「拳銃を替えろ」と言われてしまうのだが。211 2006/09/25(月) 21:36:38 これで 『赤い刺青の男』 の映画化が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン 217 2006/10/01(日) 23:14:06 若林映子は数年前のゴジラ
【ヨアキム・ハンセン】 カナダ・トロント訪問中
ば、どなたでも参加できます。3月8日(日) 16:00 〆切でっす。---- ■カナダよいとこ MMAジム、レボリューションで意外な出会い!刺青のファイター、そうです、北欧の処刑人、ヨアキム・ハンセンです。私も最初は何が何だかわけが分からなかったのですが、あとで判明し
お散歩デート
…(//∀//) ディズニーランドの花火がちょうどやってて綺麗だった~ そのあとは、ベンチに座ってお話してたの。刺青の話… 子供の話… 結婚の話… 男女のエロの話… インフルエンザとか病の話… 就職の話… 等々…(≧ω≦) ラブラブし
「ディズニー シー」沢尻エリカのキス顔
刺青 × やだ(´;ω;`) ナンパする(される) 〇 された 逆ナンする(される) × しないしw ディズニーランド 〇 シーのが好き!異性に告白 × チキンだから無理(´;ω;`) 同姓から告白される × カッコイイって言わ先ほど、母を行きつけの美容室まで送っ
絶望ハンバーグ工場?よ うつ べ
の刺青が!mepo山:はっはっは!吉本隆明のことよ!吉本興業じゃないわよ?!べる:ワタクシだって、コスプレ、チェーンジ!アニス:べるまでコスチュームを脱ぎ捨てました!アッ!メイド めんどくさがらずにキッチリやろうっ 牧野植物園 50周年記念庭園の監督の きそうな芝居ができると思うって

ミナミの帝王 (//∀//)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG