2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
味のわからない人間がいいもの食べちゃ
(ノ)・ω・(ヾ)
YES!!バルタン(^O^)ノ バイト探さねーばだ(>_ 小僧寿司狙うぞ!!← 明日電話しましょ(´_ゝ`) 短期募集してますように!!就職難はバイトにまで 影響してます(>_
回転寿司
食べにきました いつもサーモンしか食べないナツミが シメサバにはまってます 小僧寿司で食べたサバ寿司が超うまくて ハマっちゃいましたぁ 百円でおいしいなんて素敵
初心者向けのバイク?
スープが入ります 同封されていたスープは・・・?と探すと 冷蔵庫の扉側にごちゃっと突っ込んであります 見ると焼き鳥のたれだの、小僧寿司の醤油だのインスタントラーメンの薬味だの 半端なパック物がいろいろ置いてあります なかからそれらしき物探して・・・と 見つけました これはまさしく
一人パーティーオヤジ
で深夜まで。娘‥友達とお出かけ。妻‥友達と飲み会。で、一人でパーティー中の気まぐれオヤジです。夕方、寿し花館小僧寿司で ギャル曽根さんプロデュース キングスペシャル。16貫、690円。と 太刀魚のみりん干し。(^^)/▽☆▽\(^^)。飲み潰れる予定
寿司】トロ尽くしの新春初売り【かっぱ 寿司
皆様は持ち帰り寿司はどこに行きます?小僧寿司?平禄寿司?かっぱ?・・ まぁだいたい回転ではないか?(わたしはだいたい平禄) たまにはこういうところでもどうでしょう?お持ち帰り専門寿司!名前は成慶!訳ありで、時間が経ってから食べかっぱ寿司いってき
かっぱ 寿司?1/14
は親分好物の・・ 『かっぱ寿司』 とても 満足 で食べていました そして・・ BIRTHDAYケーキ は・・ 大好きな ブリーチ の絵をチョコで書い ネ兄☆復活!!祝っていっても今までサボっ皆様は持ち帰り寿司はどこに行きます?小僧寿司?平禄寿司?かっぱ?・・ まぁだいたい
キングスペシャル16貫
今日のお昼ご飯は、 小僧寿司690円。安いよね!お昼食べた後って寒いし、眠くなるのはなぜ?ふぁ~ん(^〇^)
『かっぱ 寿司』我が家の鉄っちゃん♪
?小僧寿司?平禄寿司?かっぱ?・・ まぁだいたい回転ではないか?(わたしはだいたい平禄) たまにはこういうところでもどうでしょう?お持ち帰り専門寿司!名前は成慶!訳ありで、時間が経ってから食べ先日は以前からうわさに聞いていたかっぱ 寿司 (たんなるかっぱ寿司
味のわからない人間がいいもの食べちゃ
スカイラークやすたみな太郎だった俺からすれば、これは衝撃的。寿司は、100円寿司と小僧寿司しか食べたことなかったんで、目の前に出された寿司をおおそるおそる手にとり口に運んでみました・・・ 普通の寿司とそこまでかわらなくね?wwww たしかに安っぽさは
‥その後のオヤジ。
) と、複数の人から目撃情報。まあええか‥。で、本日、その奥さんが友達と飲み会。よって、オヤジは晩ご飯一人。寂しいけど、 まあええか、たまには‥。で、明日は休日出勤の気まぐれオヤジでした。今夜から冷え込みキツイらしいです。炊飯器&小僧寿司買

(ノ)・ω・(ヾ) (^〇^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG