2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
立ち飲み 居酒屋 とよ
立ち飲み 居酒屋 とよ
居酒屋とよやっと行きました居酒屋とよ最近、京橋まで遠征が増えたからちょっときになってまずは前日に場所確認行灯のように光ってるのがトイレのよう、 さっき呑んだビール、ちょっと寒いから拝借かぎあいてました。ありがたかった。... (続きを読む
京橋 居酒屋 とよ
だとよ‥ 探すの面倒くなり、客引きしてた居酒屋に行くことに。なんだか暗くて良さげな店?と思いきやうるさいw まぁいいか、と乾杯!... (続きを読む) 2008年の総括 リーダー・とよさんの思い描く理想のバンド像に、近づいて
居酒屋 とよ メニュー
む) またまた京橋『居酒屋 とよ』で?トロコース? 感激のあとの晩ご飯は、『うずら屋』はお休みで妻の希望もあって『とよ』へ。BR路上立ち飲みに息子はドン引き。BRBRさすがに寒くてサックリ?トロコース?のみ。BRお酒は?とよ酎?にした
京橋 居酒屋 とよ
読む) こういうときには… (続きを読む) とよよはん(・∀・)昨日のテレビで「居酒屋とよ」って店が大阪にあるらしい ...とよよはん(・∀・)昨日のテレビで「居酒屋とよ」って店が大阪にあるらしいょッッ笑。しかも立ち飲み屋らしい
居酒屋 とよ
3日目 後編~ 、映画でも見ようかと思ったのですが、いい気分に酔っ払ったので、かえって寝ることにします。そんなこんなで、永年勤続休暇旅行記も終わりです。お付き合いありがとうございました。●ワタシのHPは、『 とよ制作工房 』 で!!★スケールモデルの
居酒屋 とよ メニュー
) 【小枝の実】藤野邦夫 小島一慶 居酒屋 とよ エルトゥールル号 東武伊勢崎線 人身事故 小枝の実 zoo kaa...クリック 1位 クリック 2位 クリック 3位 ペン型ICレコーダー GPS魚群探知機 谷間育成キャンディ Copyright (C) 2008 sbzkr.... (続きを読む) 居酒屋 とよ 値段 既婚者ロビーで雑談。話し合
立ち飲み 居酒屋 とよ
かな.徐々にね.誕生日の今日は.昼は旦那とゴロゴロして.夜は居酒屋でご飯.誕生日なのに居酒屋 .... (続きを読む) 居酒屋「とよ」 Bigot0901_074_2 知る人ぞ知る「居酒屋 とよ」に行って来た。(14日).娘がOLだった頃 “職場
居酒屋 とよ 値段
む) フジモトと梅酒とカラオケ なんとか駅に着き、渋谷へ。ご飯たべよかーとなって、安上がりな居酒屋に行こう!となるが、日曜日しかも年末。満席だとよ‥ 探すの面倒くなり、客引きしてた居酒屋に行くことに。なんだか暗くて良さげな店?と思いきやうるさ
立ち飲み 居酒屋 とよ
『とよ』へ。BR路上立ち飲みに息子はドン引き。BRBRさすがに寒くてサックリ?トロコース?のみ。BRお酒は?とよ酎?にしたけれど、温かいのにしたほうが良かったかも。... (続きを読む) 立ち飲み 居酒屋 とよ 遊びに行きたいな 居酒屋と
居酒屋 とよ メニュー
話題の温泉ツアーをみつけよう 初詣 in 浅草 に居酒屋へ寄り道。もちろん焼き鳥1本80円という格安のお店ですw でも、2人で飲んで食べて合計5千円。トウキョウではかなり安いのに、結構おしくて、大満足。そして今回、トウキョウで「はまった物」がひとつ。それがこれ。

立ち飲み 居酒屋 とよ Copyright

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG