2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
リンドバーグ
リンドバーグが来年再結成
ポストがありました。年賀状専用ポストがあるのに、一般ポストに年賀状を投函してもお正月には届く (続きを読む) リンドバーグが来年再結成 (続きを読む) 年賀状:今年もあと半月 県内でも受け付け始まる--岡山中央郵便局 /岡山 毎日新聞09年用の年賀
今すぐKiss Me
が大ヒットしたリンドバーグが来年再結成するそーですw 今の10代の子は知ってる??20歳以上の人は懐かしいのではないでしょーかw あと、どーでもいいけど 今年ブレイクした Perfume 何気にダンス激しい(*´∀`) てゆーか、昨日ココだけ更新すんの忘れてたー
リンドバーグ
リンドバーグ 来年再結成!へ~リンドバーグかぁ 実は 聴いたことないねんな また聴いてみよ
そうだな~。
リンドバーグ再結成か~。また聴きたいなあ。NIGOって群馬出身だったんだ。そういわれてみるとそんな感じだな~。NIGOも上毛魂を持ってんだな。すごいね上毛人。やることあるからまたあとで。
リンドバーグ再結成!?
リンドバーグ再結成かっ!?今度の渡瀬マキちゃん(サン?)のライブでは、 リンドバーグの曲をイッパイ演るんだってね。。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 行きたいな~~♪
「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬マキライブで
LINDBERG」(リンドバーグ)が来年、再結成することになった。ボーカル、渡瀬マキ(39)が自身のブログで、来年2月22日に東京・渋谷のライブハウスで初のソロライブを行うことを発表。「もちろんリンドバーグの曲たくさんやるよ」と告げている。リンドバーグのデビュー
[音楽][ニュース]再結成
た「LINDBERG」(リンドバーグ)が来年、再結成することになった。これはちょっと、いや、かなり嬉しいニュースだ!俺が確か中学生の時だったか、リンドバーグのアルバム「?」が出たぐらいの時だったけど、初めてライブに行ったのがリンドバーグだったからね。
復活!
ぼくの大好きなバンド リンドバーグが 復活です!バンドやってた時は コピーしてライブでやったりしてました。活躍が楽しみです。▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ アパマンショップ高田馬場店 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-
再結成~!
今日、『リンドバーグが再結成 』の報道があった。今までのどのグループを見ても、解散してソロで成功した例というのは少ないと思う・・・ 成功した と言えば、沢田 研二 (古っ )・・・あとは・・・ 結局、再結成というグループばかりのような気がする。
嬉しい~
今日芸能ニュース見てビックリ!!!個人事ですが 私はリンドバーグが大好きなんです 解散した時は かなりショックでした 最後のコンサートも娘が産まれたばかりでいけず・・・・・・ それが来年2月22日に ボーカル マキさんのソロライブをきに 再結成か!!っていう記事が うそーーーーーーー って叫んで

リンドバーグが来年再結成 リンドバーグ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG