2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
歌人の点数化
ひぃいい
りました。あ、ああ…。やれることなら今からやりたいけど、現実的に無理で、こうやらなくちゃ!って気持ちと現状が一致しない気持ち悪さが…うぅ…。今週中にぜぇええったい録音すること!自分、ばか>< 引っ越し準備に追われています。いろいろ荷物がいっぱいです。いっぱい…
嫌いな言葉
の音変化、また「眼張る」の意からとも。「頑張る」は当て字》 1 困難にめげないで我慢してやり抜く。「一致団結して-・る」 2 自分の考え・意志をどこまでも通そうとする。我(が)を張る。「-・って自説を
ナイスカラオケナイス
休演なんてあったけど どんな気持ちでえり~なを見てるのかな ってちょっと考えちゃいます ポッシよりキャナのほうが楽しかった キャナメンの顔がいまだに一致しないけど いい加減に覚えなきゃいけない コンサ終わって 歌舞伎町二郎で大全マシ のち シダックス 久々にお酒飲みました 楽しかったです^^ 途中でじゅんぺーさん
〔ウルトラマンメビウス〕超ウルトラ補完計画〈中編〉
イブ) ウルトラマン ウルトラセブン ウルトラマンタロウ ウルトラマンティガ ★ 登場怪獣そう、地球にウルトラマンメビウスがいます。ユリアンからのウルトラサインで宇宙の果てのマイナスエネルギーの調査に行っ 並行宇宙からのウルトラマンたちの招致は地球にいるウルトラマンメビウスがそれを実行するのが最も安全である事が全員一致で
歌人の点数化
は低く、もし昨日のフリー演技で双方ともミスが無ければキム・ヨナが優勝していただろうというのが日本のマスメディアの一致した意見のようだ。それはやはりキム・ヨナの方が表現力に優れていることが原因しているらしい。僕がこのフィギュアやシンクロを好き
納会
としています。謀らずも先々週の試合で盗塁を刺せなかった件の話題になり、 当該プレーについてチームメイトの見解はアウトということで一致しました。判定を覆すとかそういうことではなく、盗塁をさせるかという議論のうえでのお話ですが。投手が投球
おもしろそうだったので
だけど本当に無・・・・・・難しかたナー まずLi(だったと思う)あたりは浪川さんでいいと思うんだ!ていう時点で私情入りまくりの予感。あとCaがとても好きな感じだったのでそっちでもい(自重) とりあえずHeは宮田さんで全会一致という展開が火を見る
脳と性別の関係(1)
に理解はできていません。心理学者などが、観察された現象をもとに、統計学的に見出した『違い』と、脳の生理学的な行動が一致するかどうか、という研究は始まったばかりです。現状では、現象的には分かっていても、本当の理由
そこにあるのはやっぱり現実
いろいろググったらやっぱり当選した人居るっぽいね そう思うとなぜ自分だけ外れたのか不思議でしょうがない。まあ運が悪かっただけだと思うけど パールで孵化作業。60匹孵化させる予定だけど性格一致で必要箇所V産まれるかなあ もーいーくつねーるーとー、クーリースーマースー クリスマスって家族で過ごすのが普通なんじゃねえの

ひぃいい キム・ヨナ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG