2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
11月も終わり・・・
美味しく楽しく師走を過ごす!
』を歌唱することを解禁すると発表した。-- 騒動の発端は2年前の紅白歌合戦にさかのぼる。イントロ前に、原曲にない語りを入れた。何も知らされていなかった川内が 紅白 ものがかり紅白出場決定しました。紅白出場歌手発表がこんなに待ち遠しかったのは初めて
卒業メンバー謝恩会 (11/29)
「皆勤賞」。ファンの方から300回のとき賞状をもらったんですよ。今は部屋に飾ってあります。・駒谷:私はやっぱり紅白ってすごいんじゃない?出れたこと。あとねぇ。嬉しかったことでしょ?この同じ歳くらいのメンバーがいっぱいいるじゃない?その人たち
クチコミ@係長で調べてみました?
今、旬な話題をクチコミ@係長で調査しました。今回は 「紅白歌合戦」 期間:2008年11月16日 ~ 2008年11月29日(14日間) スパムブログ排除済み(スパムフィルタ:強) やはり出場歌手を発表した、11月25日にバーストが見られますね。では、媒体別に見
「ジュリ~!」
ていたが、確かにそんな雰囲気だった。「 週刊TVガイド 」の年末&年始特大号を購入し、その中で取り上げられていた「 NHK紅白歌合戦 」や「 新春かくし芸大会 」の対戦表を見て、「この対戦はこっちが勝つな。」と鉛筆で印を付けていたあの
☆紅白☆
既に出場者歌手発表されましたね(^O^) ドリカム辞退は大きかった・・・(>__
更新通知 [篤姫情報]
.html その内中国とかに抜かれていっちゃうんだよ。このままじゃ。お金使ってね、引っこ抜かれちゃうのさ なので今年の紅白は見る予定ナシ!!司会さんをはじめとする出演者の皆さん、ゴメンネ でもNHKにはもーキレっぱなしなんすよ・・・ 篤姫はいい。..
~12月~
早いものであと1ヶ月で今年も終わり 紅白の出場者も発表されたことだしぃ~ 「鼠先輩」の出場期待してたのになぁ~ どんだけぇ~(笑) (古 ) 今は 「指名してない・・・って。言わぁな~いのぉ~ 」 かなぁ~ (この言葉を言う芸人さんの名前が
11月も終わり・・・
は2年前の紅白歌合戦にさかのぼる。イントロ前に、原曲にない語りを入れた。何も知らされていなかった川内が 紅白 ものがかり紅白出場決定しました。紅白出場歌手発表がこんなに待ち遠しかったのは初めて ジェロさんの紅白出場を祝う会 ジェロさんの紅白初出場が決ま
初恋~ありがとう~
う。冬休みに入り、美味しい筈のクリスマスケーキの味は、なんだか塩味がして湿っぽくて。レコード大賞も誰が取ったか、紅白のトリは誰だったかすら、今は覚えていない。こたつで丸くなって、時々、思い出しては泣いていた。明日から
警報
たか?約20分、彼らは去って行きました。まわりには「住宅着工件数」らしきものは見当たりません。ねこ♪ンゲリオンの紅白出場はナシ!外に出るとさっきは居なかったのにカワイイ女の子が韓国ウォン!「住宅着工件数」が現れそうな楽天トラベルと氷室先生の聞き込みです

美味しく楽しく師走を過ごす! クリスマス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG