2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
師走.
あぁもう師走だ
某ダイエット乙女ゲみたいにさくさくと体重落ちないものか…← 楊ゼンで履いたパンツは5年程前に買ったものなんですが、キツくなってた…orz 12月までに痩せる つもり だったんだけどなぁ。笑 深夜のアイスは破滅への輪舞曲←
クレア女王R指定報告『風邪にご用心!』
闘っていた頃の写真を撮ってみました。 じゃーん! ちなみに熱が39℃、ばっちりメイクでしかも薄着。 食欲も全然無いのでダイエットには効果的かな。 とゆーか・・やつれてるだけかな(笑 あ そうそう、 この前縦巻きロールのパーマをかけましたが 非常にマズイ事
クリスマス気分
で、今月は頑張ろう(x_x;) 一人はちょっと寂しいですが(x_x;)
よい子は寝る時間。
^)/あはは(^-^)/(^-^)/バスで仮眠だ(^-^)/(^-^)/(^-^)/ 明日から本気ダイエットするぞー。何かしら充さん足踏みしてたら、「あ、この子カロリー消費してるんだな。」って思って
ざいつこと
てますが叶った試しはございやせん。とりあえず 雨ふってきたんで 部屋帰って風呂はいって 三島由紀夫の【仮面の告白】か スキニービッチ 世界最強ダイエット本でも読んで 夢へトリップします。へい 今日もグダグダすいません。お詫びに風邪菌でも。え、いらんって?
タイトな彼らがタイトなスケジュールで東京へ。
先日、本多ちゃんのお芝居を観に行きましたら、僕の元リーダー上田さんが♪ ダイエットしてるのは知っていたが、それでも、二度見してしまう程に痩せていました。写真は、楽屋に挨拶に行った時に、本多ちゃんが撮影♪ 「写真撮っても良い
加湿空気清浄機 f-vxd40
ほこりやハウスダストに強い加湿空気清浄機ってありますか?ほこりやハウスダストに強い加湿空気清浄機ってありますか?わたしは鼻炎なので、ほこりなどですぐにくしゃみが出たり、鼻水が出てしまいます。そこで最近、加湿空気清浄機の購入を考えているのですが、空気
師走.
です(*´Д`*) 相変わらず過去を追ってしまう今日この頃。好きな気持ちは変わらない。そばにいるね 青山テルマ様 純恋歌 湘南乃風様 粉雪 レミオロメン様 NAO HY様 響きます 泣きたきゃ泣け 気の済むまで。そんな感じです(*゜ω゜*) 本格的にダイエットします。
魔法のタレ!何にかけても美味しくなる?
"うまいタレ"です。焼肉 もやし炒め などなど 何でもOK!!甘い~~ピリ辛い の幅広い味があり、美味しく調理できます。ダイエット中に時間が無くて面倒な時には これでチョチョイと味付けができます。何にでも美味い!肉でも野菜でも!炒める時に入れ
こんな時間に…
なんと 今日は仕事が2時からやったから 朝に買い物行ってきたよ~(*^^*) 眼鏡だけ買うつもりやったのに なんとなんと 一着買ったら どんどん買ってしまった 止まらない 完璧に衝動買いです ワンピと黒のバルーンスカート超お気に入り 黒ばっかり 眼鏡は緑色一つ

あぁもう師走だ ダイエット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG