2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【ドイツW杯】勝ちに対
お勉強します
ぷりんせすですから
予想
W杯ベスト4決まりましたね!!ほぼ予想通りの4チームになりました!今回はヨーロッパ開催なので、ヨーロッパのチームが結果出すと思ってたんだよねなので優勝はドイツ or(フランス)かな??決勝戦ドイツ対フランスで、クローゼ&バラックが爆発して勝ち
根性なしのハーレー乗り
俺の事です(笑) 7月2日日曜日、朝から久しぶりに積丹方面を走りウニ丼を食べる予定だった私。しかし前日悲劇は起こった。「明日W杯イングランド対ポルトガ...
W杯#08
もありますが、ルーニーはイエローカード程度でしょう!すぐに熱くなるルーニーも悪いけどね・・・。オーウェンを見習って、冷静にプレイをしろ!(;^ω^)イングランドが負けてしまったので、少しW杯がつまらなくなってしまいました。こうなったらブラジルに勝って
ぐちっていいですか
だからしょうがない.まぁ,本人が自覚できないだろうから言わないし.それよりも最近むかつくのが留学生のKさん.何しに日本に来てんのか.別に勉強してるわけでもなく.W杯やら日本のプロ野球やらにやたら詳しい.たいてい研究室にいる時は何か
今日のニュースから
を見ると「長打に頼ることが出来ない」展開の試合が多かったと思います。それから日本時間の早朝まで行われたW杯準々決勝ですがまさかの盤狂わせがここに来て出てきました。優勝候補であったアルゼンチンとイングランドが延長、PKの末敗れ、ブラジル
【ドイツW杯】勝ちに対
るべき姿では決してなかった。開幕前からロナウドの“重さ"が指摘され続けていた。日本戦の2ゴールでW杯の歴代最多ゴール数に並び、ガーナ戦の1ゴールで歴代トップに抜け出したが、それでもフランス戦のロナウドにかつての輝きは
ワールドカップのおかげで昼夜逆転
…ってほどではないにしても。そういえば4年前の日韓W杯は凄かったよなあ。授業が終わって掃除の時間、教室のテレビ付けたらワールドカップやってるんですもんね。廊下に世界地図が張り出されたりとかして。「先生は中村俊輔と同じクラスだっ
W杯(ベスト4)
…つかね、アルゼンチン負けた(~□~;)ありえない負け方したね(´・ω・)交代ミスとしか思えない!キーパーは仕方なかったけど…。メッシの活躍みられなくて残念(>_まぁ、メッシまだ若いし、4年後に期待☆…と、PKでドイツが勝った
ねっこりゅーび!
..う ん....こりゃいかんね。と、少し反省しつつ本題の日記へ。土曜、夕方に御飯食べて、部屋でTV見て、W杯を中途半端な熱意で途中まで見て、寝た。日曜、寝てた。起き上がる頃には日が落ちてた。晩、24時間ぶりくらい

イングランド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG