2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
涼宮ハルヒの憂鬱 最終回
なぜ「涼宮ハルヒの憂鬱」
「涼宮ハルヒの憂鬱」はセカイ系なのか「涼宮ハルヒの憂鬱」のセカイ系の構造は、「反省的な主人公/戦闘美少女/漠然とした敵」=キョン/ハルヒ(有希)/意味不明な位相空間に対応する。最終回でこの構図が明確に表れていた。ハルヒの
涼宮ハルヒの憂鬱 最終回
これで・・・いいの?この終り方で・・・いいのか?ってか、最終回がこんなほのぼのラブコメディー的で・・・みんなOKなんですかね。まぁ、世の中の皆さんがこれでOKなら・・・私は何も文句・・・ありません。とかく最終回前が異常に盛り上がる作品は、最終回そのものは
6月の読了本
ドミノ」 「愚者のエンドロール」 「εに誓って」 「東亰異聞」 「エナメルを塗った魂の比重-鏡稜子ときせかえ密室」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「マルドゥック・スクランブル-The Second Combustion 燃焼」 「浪漫探偵・朱月宵三郎 屍天使学院は水没せり」 「僕らはどこにも開か
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
「涼宮ハルヒの憂鬱 第14話」が放送されたのでマリオス。
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終回を見ました。めがっさ良かったです。内容自体は前後のエピソードから容易に予想がついたのですが・・・。あれ、もしかしたら古泉君いわく「今朝から新世界」なのかもしれない。うん、その可能性がなくはないな。まさに「同じ穴の
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回がイイらしい。
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
を迎えたテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」。「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」に続くDVD第1巻「涼宮ハルヒの憂鬱 1」がリリース!!テレビ放送第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」、テレビ放送第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」を収録!
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
の僅かな時間で観たので、まだ1回しかみてませんが、 もう「あぁー!」「あぁぁぁ!!」っていっぱなしでしたよ。最高に盛り上がった話でしたね。簡単にどんな話だったかを書くと、 キョンとハルヒが2人だけで閉鎖空間に行ってしまい、 現実
涼宮ハルヒの憂鬱 14話
うーん案外普通に終わってしまったかなという感じ、コミックしか見てないけどまんまだったな。実は非常識な話よりも野球対決とか島で事件...
涼宮ハルヒの憂鬱 最終回
「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終回を見ました。みなさんは見ましたか?ええ、私は見ましたともさ。

エピソード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG