2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もりだくさん
四連覇、バンザイ!
してました(笑) 正直、今年の西武は負けない強さを感じました。帰国日が 日本シリーズ第7戦だったのですが、ここでも巨人をサヨナラ で破っていましたし(ちなみに、タクシーで帰宅する直前に、 西武の日本一が決定しました)。外国 人助っ人が
西武がアジア制覇
という言葉が似合います。存続の危機を叫ばれるアジアシリーズですが、やはり続けて育てることが大事ですので、4カ国で話をして育てていってほしいですね。岡本真が勝ち投手。唯一の2年連続日本一、アジア一選手ですね。おめでとうございます。西武の皆様、お疲れ様
西武SKに敗れる アジアシリーズ[韓国]
・・ 本当に楽しみです。韓国のことだから、どーなるか・・ ・ (汗) むこうからも、更新できたら野球 アジアシリーズ2008 SK4-3西武 13日東京ドーム 4年ぶり日本一に輝いた西武は3-4で初戦のSK(韓国)に敗れた。先発した帆足が3回1
西武アジアNO.1
こんばんは♪ 今日はアジアシリーズの決勝戦があり、日本代表の西武ライオンズと台湾代表の統一ライオンズの試合がありました 投手戦だったようですが、最後に力を発揮したのは西武でした 9回裏、石井義の四球でチャンスを作り、佐藤友亮の二塁打で石井が
もりだくさん
でした~。日本シリーズは7試合中4試合応援に行き、 1勝3敗。。。7戦目は西武ドームでのパブリックビューに参加しました!!逆転したときと、日本一になったときは、 スタンドが大盛り上がりでした!寒かったけど、行ってよかったです^-
アジアナンバーワン
埼玉西武ライオンズ 1×-0 統一セブンイレブンライオンズ(台湾) 去年の悔しさが、100万倍の歓喜で還ってきたぞ!!埼玉西武ライオンズ、アジアの頂点に上りつめました!先発涌井は立ち上がりが不安定だったものの、要所をしっかりと締めて6回2/3を無失点、
埼玉西武ライオンはがんばったね。
」扱いされる事も珍しくありませんでした。2004年に日本一を達成するまで、 実に12年もの間、遠ざかっていたんですね。2004年の日本一監督も、当時新人だった伊東監督。今回の2008年日本一監督も新人の渡辺監督。何か、運命めいたものを感じます
西武アジアシリーズ王者
当然の如く 巨人 が日本一 になると思っていたので買っていた アジアシリーズ決勝戦 エキサイトシート 席にはグローブとヘルメットが用意されてるのね\(゜□゜)/ そんでもってこんなのまでやって来る。。。かわいくないな… それでも 西武狂 友は喜び携帯待ちうけ 1週間
渡辺久信監督礼賛!(ラジオ番組連動記事です)
黒江透修コーチ 西武・ロッテ・ダイエー・横浜など幾多の球団でヘッドコーチ格を務めた名参謀。今季、西武ライオンズに復帰し渡辺監督を補佐するものの、日本シリーズ後に「チーム方針と自分の指導方針との不一致」を理由に退団を表明。森祇晶監督 1986年から94年まで西武ライオンズ
西武アジア1位
さすが日本一 西武がアジア一位になりました 日本シリーズの激突終わったばっかりなのによく頑張った めちゃうれしい

四連覇、バンザイ! エキサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG