2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
巨人優勝!!
いわゆる「ふるさと納税」
いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。今年のセ・リーグは、なんか、巨人が優勝したようだげんちょも、 ……MVPは、ど~考えでも… …横浜ベイスターズナイン でねぇ~べが!?巨人の優勝に いろんな意味で大きく貢献したのは、ベイスターズだべした!!ま、ホレはホレとしながら
新宿中席
区の公演に呼ばれたのは噺家になって初めてなので、この日は記念すべき日になりました。ジャイアンツも優勝したし、何となくメモリアルかも。巨人には思い入れはないんですが。野球も二日つづけて観戦。横浜スタジアムの阪神戦は一回表に雨で中止。しかたな
残念無念・・・。
ス 疲れが溜まってたようでちょっと体調悪くしちゃってました そんな中「阪神」が・・・ ・・・優勝できず マジすか あんなに勢い良かったのに最後にこれ~ 宿敵「巨人」が優勝しちゃうなんてショッキング~ ですよ っていうか岡田監督が辞任って 阪神、がんばってほしいものですねぇ さて
ハロウィン気分☆
で美味しかったです チロルチョコのかぼちゃタルトの方が甘みが強いですね 塩バニラ味は大好き で、しかも最後の一つだったので、つい買っちゃいました あと今、巨人の優勝セールでおでん70円だったのでおでんも これからの季節はやっぱりおでん食べたくなりますよね(^ー^
スーパー or コンビニ
から新聞取ったり ・・・・ニュースも読んでたけど記事が読みにくくてイライラしたり(記事の配置とか概要が把握しにくい) 巨人 が優勝したからって胴上げのポスターやジャビットのタオル持ってこられてイライラしたり(笑) 『持って帰れぇぇぇ!!ヽ(`Д´
クライマックスシリーズ(ブログネタ)
ブログネタ: 阪神と巨人、どっちが優勝すると思う?参加中 このクチコミネタを書く前に・・・ 巨人、リーグ優勝が決定しましたね 今日も日ハムは勝ちそうです。もう試合終わったかな?稲葉さんが怪我をしたみたいですが どうしたのでしょう。ダルビッシュ、昨日、ボールがくるぶし
ウオッカの強さに酔い、和田竜二のヘ
広島(27人)=10億円(『SPORTS セカンド・オピニオン』ダイヤモンド・オンライン) 広島は巨人の4分の1という年棒総額なのに、直接対決で2つも勝ち越した。すげー。結局優勝しちゃった巨人だけど、1勝にかかったカネは5000万になります。近年最弱球団
巨人優勝!!
毎日優勝を祝して飲んでる親方です。じゃなくても飲んでるけと… しかしながら原監督の「伝説を作った」って言葉感動したねぇ!!今日徳さんが言ってたよ長島監督を越えたねって、原に。13ゲーム差からの逆転の要因?やっぱり原監督の起用法
F1日本GP
そういえば東京ゲームショウが最終日やったけど、 ゲームセンターCXのイベントは何やったんかな?物販のラーメン丼(「すすれ!」レンゲ付き)が気になったとです。イトーヨーカドーは阪神ありがとうセールやってて、セブンイレブンは巨人優勝記念でおでん均一70円セールをやってる
こまったときの紙頼み
中で本を読めることが1番です。巨人のメークレジェンド!原監督、絶好調!今年こそペナント優勝と日本一を完全制覇したいものです。坂本をほとんどわかっていない自分がなさけない今シーズン。F1日本GPを観て、アロンソ優勝を喜ぶ自分は変わったと思い

いわゆる「ふるさと納税」 ダルビッシュ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG