2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
tgsが熱い、 ダンテに会った。
tgsが熱い、 ダンテに会った。
tgsが熱い、 ダンテに会った。仙道敦子・・・ 緒形拳さん逝くユリーカってさぁ たぶん二回目の挑戦です。村上春樹。今年も読みますしょこリータで思う事風のガーデンの話 風のガーデン笑う警官ってさぁ 安いファン
緒形拳さん
深よみエンタ:緒形拳さん“役者道"を貫いた人生=佐藤雅昭 毎日新聞 緒形拳さんが5日、71歳で亡くなった。骨太かつ冒険心にあふれた役者だった。映画のラスト作が「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の妖怪総大将「ぬらりひょん」というのも、緒形さんらしい。
風のガーデン
のガーデン」出演記念セール 商品価格:2,400円 レビュー平均:4.26 緒形さん遺作「風のガーデン」初回20・1% 日刊スポーツ 5日に亡くなった俳優緒形拳さん(享年71)の遺作となったフジテレビ系ドラマ「風のガーデン」(木曜午後10時)の9日の初回放送の視聴率が、
久々のテレビ-名優を偲んで(10月
ながら新聞を読んでいました。ふと番組欄を見ると、NHK-BS2の欄に“追悼・緒形拳さん"の文字が-。そう、つい先日亡くなった名優・緒形拳氏の追悼番組です。内容はドラマで、「破獄」というタイトルでした。氏は主演で脱獄囚を
富良野 風のガーデン
俳優緒形拳さんの遺作となったフジテレビ系連続ドラマ「風のガーデン」の初回(9日夜)の平均視聴率が、関東地区で20・1%、関西地区で18・1%だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かっ ...(続きを読む) ドラマ視聴率>緒形拳
家族像・・・
ちょうど、 ナニワさんのところで 、緒形 拳さんがお亡くなりなったことが、書かれてましたが、金曜日の夜中に NHKで、「悼特別番組・緒形拳さん逝く~名優を しのぶ」が、放映されてました。みなさま、見ました?夜中だったので、見過ごした方も
10月11日(土) 曇り
クリームとソーダ水が一緒になったやつを」と緒形拳のような口調で言ったら、彼女はニッコリして「クリームソーダですね」と言ったので、「ああ、それそれ」と言って緒形拳のようにニッコリしてみせた。倉本聰が緒形拳の笑顔のことを「人間たらし」と
破獄
緒形拳さんの映画を見た。辛かった、可哀想だった!あー辛かった。でも映画一杯残して逝ったんだね!見るからね。ありがとう
人が死ぬことの痛みと重み
地道に「ノホホン」と生きる頑固な帽子職人を演じる緒形拳はさすがだった。ちょっとしたアクシデントで運命を呼び込めなかったことの後悔。人生は何と意地悪なのかと思わせる悲しい話でもあった。ああ、この緒形拳さんが亡くなったのか、と思うと、単にドラマ
I6 ⇔
です!!頑張ってお風呂入りました 頭痛薬も効いてきて完全復活 てかちょっと聞いてえ 死んじゃったさー 緒形拳さんいるじゃん?あの人も先輩であることが判明!超びくったんだけどー 都賀小で椿森中 とか!?(゜Д゜) もろココやーん!小島よしおだけかと思っ

tgsが熱い、 ダンテに会った。 ビデオリサーチ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG