2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サイクルがめっちゃくちゃに
次の日
Σ(-∀-;) 最悪のお誕生日でした。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン 夜中には 台風かと思うほどの大雨! 朝は 雷! 出勤してみれば いつもの迷惑おばちゃんが また家族の具合が悪いので 遅刻、早退をしたい って留守電が・・・o(´
4人いると楽しい。
突入ですか。前回、"今年はあまり台風が来ない~"などと書きましたが、先日どでかいのが来ましたね。関東でも大雨暴風警報で小学校は緊急下校、翌日も朝早くから連絡網が回る事態になりました。とはいえ最も雨風がひどかったのは夜中だっ
夏が終わった
。 真剣に目が軽く霞んだんだぜ…! そんなこんなで千秋楽も、感動して外でたら大雨( ゜д゜)ポカーン え…何この感動を友達皆で分かち合いたかったのに何これ!!!← 大雨に打たれるも道路まで出てタクシー捕まえて帰れたから良かった… タクシーのおじちゃんと
一日中 サンダーストーム
「ウンニャー」ウイグルスの「遊ぼう!!」モードでウトウトしながら本格的に8時ごろ起きてみたら、まあもの凄い雷と大雨になっておりました。今日は、久々にコーラスの日だったのですが、いったん車を出しては見たものの、家の周りの
サイクルがめっちゃくちゃに
時でした…。三重で150mmの大雨とかで2時間20分新幹線が遅れましたorz 俺が雨男で、彼女は晴女とよく言われる。彼女と一緒だと大体晴だったのだが 愛媛行きの新幹線を見送って5分で大雨新幹線停止とは… 自分だけに不運がふり
肉まんの気持ち
・・・・ あー。定期切れてたよ(TへT) で、時間ロスしてダッシュで会社へ┌(;゜゜)┘ と、思いきや大雨です まぁ、傘もってたんだけど(笑) 電車はおかげでいつもより混んでいて、 後ろのお姉ちゃんサンダルだったんだけど
ついにさようなら?大理
大理から、とりあえず香格里拉(シャングリラ)に行こうかとずっと思っていたのだが、天候も悪く、雲南省全域が大雨という気象予報が出ており、宿のおばさん...
平日なのに59Kgを切らなくなっ
今日もまたまた帰宅も遅く、exerciseはなし。朝から大雨が降ったり止んだり。はっきりしない天気。蒸し暑いが、大分秋の雰囲気。本日のメニュー ウォーキング 本日の数値 Walking:6.0Km (メリーと1.0Km) 本日の結果 体重:59.0Kg 体脂肪率:14.1% 体重は、平日なのに59Kg
今日も昼寝の一日
子供を学校へ送り出してから… 気がついたら昼なんてとっくに過ぎてて 昼食を食べそびれ、 美容院に行こうと思ってたのに時間が無くなって 行きそびれ、 大雨の警報がでてたのに そんな雨降ったのなんか知らなくて。なんか、やる気ゼロって感じっすね…(
台風9号が関東へ来た日
台風9号が 猛威を奮って 関東へ来た日 生まれながらの家猫のプチと福にはわからないけど・・・ ミニは 子猫の時捨てられ 大雨や強風の怖さを体験して知ってます。豪雨の音 強風で物が飛ばされる音 ミニちゃん 此処は安全だからね!怖くないからね

次の日 ウワァァン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG