2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ホークス試合結果9月10日
ホークス試合結果9月10日
み、2回1アウト3塁2塁のピンチを作り、日高のタイムリーと坂口の1塁ゴロでそれぞれ1点を入れられ、計2点を先制されてしまいます。5回は北川のタイムリー、6回には後藤の8号ソロ本塁打で追加点を重ねられてしまいます。ソフトバンク打線は
9月は虎の快進撃月間!?
聖地で 我々だけが喜んでホンの少し浮いておりました(汗) 3回表、ついに試合が動いた。 下柳が連打を浴び2点先制されてしまったのであります。 しかし、タイガースも負けちゃいない! 鳥谷から始まる好打順。 打線が繋がる繋がる。 アンディ、アニキ金本の快打
柏原主審大暴れ!
乱発!久々に試合とっちらかしてくれました。試合はフッキが、それどうやったら止められるんだよってかんじのシュートで先制し たけれど、湘南DF陣がその後必死に粘って再三の危機を凌いでいました。そしてロスタイムに、エドワルド・マルケスが
週明け1発目は有名人?
〆られ低Pだった記憶が…(汗 夜 らっく牧場らっくさん 116/115 アルミ/スライム/デスフ 4〆65P アルミがとにかく素早い…(汗 常に先制捨て身♪ 毎ターン反撃で落としてもデスフが確実にザオリク(汗 スライムは…素殴りのみ(汗 戦績のわりに(失礼かなぁ?
逆境を乗り越えて勝ち点1獲得、第
メールがあり、奇しくも同じ電車だった。平塚駅からはタクシーで向かい、スタンドに入ったのは後半15分頃。前半に東京Vが先制し、かつ田村が警告2回で退場しているのは携帯の速報で知っていた。私が見だした時間は、東京Vが
神様は努力している者を裏切ら
引き分け。しかし、湘南ファンの私としては劇的な引き分けで今も少し興奮している。試合展開は前半15分くらいに東京FWフッキのゴールで東京先制。その後前半終了間際に湘南DF田村がイエローカード2枚目で退場に。後半に入っても東京がボールを支配していたが、フィニッシュは
9月9日一般男子準々決勝
中の島の攻撃 1番朝倉四球で出塁し、当然初球に2盗を決めます。2番川島はライトへ犠牲フライ 。1死3塁。3番イチロー先制の2ランHR!右中間を深々と破る当たりでした。4番萩本セカンドエラーで出塁。5番森岡は相変わらず不調。キャッチャーフライで2アウト。
湘南VS東京V
われた湘南VS東京Vは1-1の引き分け 今日の試合は審判の不安定なジャッジ&不可解なイエローで厳しい展開 おまけに退場者まで出し先制点も与えてしまった この状況で引き分けは勝ちある引き分けだ しかしその代償はアジ、坂本の2試合出場停止、正直痛い・・・ 今日も言える事
引き分けた!!
今期、久しぶりの観戦やってん。斉藤先生出場停止、馬入冠水… きつい日程……。マイナス要因をあげたらきりがない。だから先制点あげられて、前半終了間際に味方ディフェンダーが退場になった時。かなり暗い気分になった。それでも後半。一人少ないながらも粘って、
うそーーーーっ!!
中継を見てましたの~(^∇^; 久しぶりのナギーのユニ姿はやっぱりステキ(*^.^*) でも、二回表で早速先制された…。 ガックリしているとこへ、追い打ちをかけるように 友人から衝撃のメールがっ!! 「今、ヤフドに来てるよー」 うそーーーーっ!

ホークス試合結果9月10日 タイムリー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG