2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
消費者をなめるな!
白い恋人返品
レオンママは先日、北海道に旅してきました。なんと、今話題の「白い恋人」を沢山買ってしまい、本日返品します(^^;
北海道銘菓「白い恋人」問題について
に思います。今の時代は内部告発が普通に行われる時代であります。社員や、消費者を甘く見たりすると、このようなことになるのです。「儲かれば良いのだ」という時代は、過ぎ去りました。経営者にモラルがなければ、社員もついて
安倍首相、勝負の熱い8月。
っています。美しい国日本についてもそうです。感覚、感情、比喩ではなくもっと具体的な美しい国日本論を展開すべきではないでしょうか。美しい国日本より強い国日本にしたほうがよいのではないでしょうか。「白い恋人」で有名な北海道
猪突猛進→三日坊主
こんにちわっしょーい!…と無理にテンション上げても仕方ない今日この頃。今朝の朝日新聞に、「白い恋人」のアレの記事がありまして、その中に 「トップ不在のずさんな管理体制と消費者軽視の企業体質」 というステキすぎる言い回しがあったので紹介しておきます。そっくりそのままあのお
消費者をなめるな!
なぜこうも、次々と食品偽装事件が起きるのか?しかも北海道の企業が目立つ。かつては雪印、ミートホープ、そして今回の「白い恋人」の石屋製菓 私も土産に買いましたし、またお土産としていただきました。もし、お土産渡した人が食中毒になって
山百合は白い恋人
私にとっての白い恋人だ。今、チョコレートの《白い恋人》が、賞味期限の改ざんで問題になっているようだ。私は毎年チョコレートを吟味して、私の今の男友達、かつての男友達に贈っているので気になる事件だ。今までに《白い恋人》も選択しようかとと
白い恋人よ、おまえもか!
メーカー、某大手乳業、記憶に新しいミンチ肉加工会社など頻繁に起きている。そしてまたもやである。「白い恋人よ、おまえもか!」という感じだ。北海道土産の定番といえば、六花亭の『バターサンド』と、石屋製菓の『白い恋人』である。私も北海道に
またまたソフト!バンクだよ!
チームがやはり強い。日本ハムは元々自力があり、優れた編成部門を持つチーム。新庄、小笠原の穴を見事に埋め、セ・パ交流戦でも圧勝した。旅行土産の定番である「白い恋人」が不祥事を起こし(腹を壊したことはないので、そんなに
白い恋人 賞味期限改ざんホラー映画見まし
の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。...(続きを読む)苦しい説明でかえってイメージダウン -「白い恋人」の社長グーグルで「白い恋人」を検索すると、「大人気の白い恋人お取寄せ」と
行ってきました
ても まりもっこり が売ってた(笑)今、家のソファーには まりもっこり の クッション が・・・!触り心地は良いんだよ (・∀・*)b あと、今話題の 「白い恋人」 !あそこの工場見学に行ったよ!クッキー買って食べたけど、大丈夫だった!良かったぁー ★

白い恋人返品 チョコレート

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG