2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぶらっと○○○○○旅行☆
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
ちしました。CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD ( 大一 さん)。貯玉投資、3,500円。「あきちゃん予告」「 4 」リーチ→「急流リーチ」で「 4・4・4 」。ほしのあきとは ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、
球磨川国道は楽しさ満載
久しぶりに熊本県人吉市にバイクで行って来ました。人吉から八代まで日本三大急流の一つ、球磨川が流れています。これに沿った国道219号線をさかのぼって走ってきたわけです。平日だとトラックが多いのですが、走ったのはお盆の15
【CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD】
ちしました。CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD ( 大一 さん)。貯玉投資、3,500円。「あきちゃん予告」「 4 」リーチ→「急流リーチ」で「 4・4・4 」。ラウンド中「 Snap Mode(単発) 」→「 Sexy Snap Mode(確変) 」に昇格。次回「ボル
川下りにて
今日川下り に行きました。球磨川って知ってますか くまもとけんにあるんですけど…なんと日本三大急流の一つに数えられているらしいです そして川下りに行ったあと、うまいと評判の焼肉屋に行きました。ホントにうまかった 今日ビックリした
俺は腹が立っている。
。そしてもう一つ言っておこう。いいか、良く聞け。2歳の子供が自発的に「急流すべりに乗りたい」とは言わない。結局は親のお前たちが急流すべりに乗りたいんだろ?このどうしようもない腐った乳首野郎どもが。はい、今から日記書き
ぶらっと○○○○○旅行☆
を見ようってことでとりあえずベストビュースポットに行ってきましたよ 携帯画像じゃ迫力はうまく伝わりませんねでも、潮の流れが凄く急流でこりゃ~渦潮もできるわ!!!って納得するくらい近くでは迫力がありましたよ まぁ、私の行った時間は潮の
人吉・球磨川ラフティング
やったんですが、もう一度・・・・日本三大急流ですから是非・・・・。こんな感じで、3時間あまり急流を下ったり、歩いて沢を散策したり、川に飛び込んだり、ボートから転覆したり、ワイワイ ガヤガヤ2隻14人での急流下りです。ちなみに・・・・こんな高い岩から・・・
今日は…
それから昼食vv(4時ぐらい←) ポムの樹食べたよ(●・∀・●)おいしかったvv んで、タコの奴とか空中ブランコとか急流すべりとか色々乗った(●・∀・●) めっちゃ楽しかったーvv クレイジーマウスは怖い。笑 閉園10分前からは花火もやってたよぉ
お盆休み総括
大変申し訳ありませんでした。8/14 甥っ子も本日帰路へ。愚息どもが寂しがったので、夜に花火をやってあげた。8/15 毎年恒例の佐賀県唐津市鳴神公園に水遊びに行く。急流下りの真似事をやって何年ぶりか、溺れかける。さあ
皆さん、ありがとうございますm(..
ました。 寧々の体力を考えてe-ROKAシャワーは時々手動でスイッチ入れてますがスイッチ入ると喜んでシャワー下に飛び込んでいき楽しそうに急流で遊びます。たくさん食べるので体力に関してはすでに無問題のよう。 ボロボロだったしっぽもご覧の通り再生中です↓ 色はまだ

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! キュンパラダイス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG