2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
猛暑で火災報知機誤作動が相次ぐ
決める夏に決められないもどかしさ
来るだけでも汗びっしょりになるわ、ワックスにハエはくっつくわ、一苦労なわけです。ポケットに忍ばせた携帯も誤作動するんじゃないかって暑さで、僕自身も誤作動してきてるんじゃないかって暑さで。朝からカップ麺チンしてたり、気づいたら前のバイト
札幌市で70度
そりゃ火災報知機も黙っちゃいないわな… 火災報知機、猛暑で誤作動 消防車出動105件 札幌[産経新聞]
先週末
(笑) いつものk-skeの「誰かに電話しようぜ」攻撃です(爆) 次の日の日曜の朝にはSgから、電話の誤作動で電話が、なり出たら 「電車の中の音?」みたいのしか聞こえず(笑) あとで、確認したところ、やはりカバンの
【Relax】どんだけ~
火災報知器が作動するなんて、どんだけ暑いんだっていうの… 北国の火災報知器は設定温度が低いのか?そんなわけなさそうですが(笑) 猛暑で火災報知機誤作動が相次ぐ 札幌 http://www.asahi.com/national/update/0813/TKY200708130092.html?
自動火災報知機の誤作動?
のニュースで 「札幌市で自動火災報知機誤作動」 との 記事が目に留まりました。。(こりゃまた暑い・・ 105件が誤作動・・・すごい件数ですね。。 定温式の熱感知器だったのでしょうか? (寒冷地方の作動温度は65度と聞いたことが・
冷風機ぶっ壊れヽ(;´Д
簡易クーラーのような移動できるやつで、うちのは除湿も衣類感想も出来るスグレモノ(*゜ー゜)b 二日ほど前にいきなりスイッチが誤作動するように・・・。以前にも一回なったんだけど、しばらく放置で使ったら問題なく使えてたので気にしてなかったのに・・・。さすが
久々になごんだニュース
EZwebトップからのニュースより 札幌市で猛暑のため、火災報知器が誤作動。消防車が出動する事故が105件。いや笑ったね。暑いってだけで火災報知器が鳴っちゃうんだ。わたしも昼間に外に出たら溶けそうです。
凄いね。
猛暑で天井の報知機誤作動 札幌、消防車出動105件(共同通信) - goo ニュース やっぱり今年の暑さは異常なのでしょうか。でも、昔から炎天下に放置した鉄板の上で目玉焼きを作るというギャグなんだか なんだか微妙な実験的行為も存在するので、今年に限っ
予想してませんでした?
猛暑で天井の報知機誤作動 札幌、消防車出動105件 猛暑となった12日、札幌市で室内天井周辺の気温が上昇して自動火災報知機が誤って鳴り、消防車が出動するトラブルが105件起きていたことが13日、分かった。34度と、この夏一

決める夏に決められないもどかしさ 火災報知器

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG