2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドラマ「ライフ」に見る無機質性と
久しぶりのブログ更新だぜ!
。おいしかったです゜+。(*′∇`)。+゜ なんか色々はしょってますがとてつもなく面白い合宿でした゜+。(*′∇`)。+゜ そして昨日一昨日とはだしのゲン見ました。戦争の怖さを実感しました。原爆のところめちゃくちゃ怖かった。
束の間の多幸とアンジェロの死
埋葬する権利があるのだろうかとも考えた。そして、裏の公園の沼に投げ入れることにした。その後、多幸感はすっかり消え失せた。ニコニコ動画で昨夜の「はだしのゲン」のテレビドラマの後編を観て、泣いた。よくできたドラマで、悲しい気持ちを抱えた
擬態できず(^ ω^;)
がいましたΣ(~□~;) でも擬態できず。。 見つかってるし!意味ないよね(>ψ さあ(。・∀・。)ノ 私はこれから家で昨日テレビでやってた☆ 『はだしのゲン』をみます( ゜∇^)ノ 見たら泣き(号泣)
戦争について考える---ゲンと共に-1
可能性が見えた時、日本は果たして、非核三原則を貫けるでしょうか。ワシは、『はだしのゲン』の視聴で、戦争について考えるのは終りに出来なくなりました。『はだしのゲン』は、ただの劇映画ではありません。見ているときにたくさん涙を流して
ドラマ「ライフ」に見る無機質性と
化した高校生の間のいじめが、 今までにない、冷酷な描写で その前に放送された、 千の風シリーズドラマの、「はだしのゲン」の 爽やかで、純朴な戦前の子供達の姿と比べて あまりにも、無機質で、 人類の脳がより爬虫類や昆虫に近くなったの
はだしのゲン
8月10日・11日のはだしのゲン見ましたかぁ 私ゎ、見ました 広島にゲンゎ住んでいて、8月6日に原爆がおこったことを表現したドラマでした 原爆で、父・姉・弟を亡くしてしまったけど、母と一緒に頑張って生きていまし
うらやまー
みしす。会場までぼっちorz 誰か暇な方いらっしゃいませんか?おいらと遊んでくださいワラ。昨日と一昨日2夜連続でやってたはだしのゲン。やばいくらい泣いたワラ。ラインがヤバス。ゲンちゃんいい子だよ。兄弟愛っていいねー ゲンちゃん演技かなり上手
おひさ
最近更新していなかった・・・ 昨日とおとといにやっていた「はだしのゲン」 泣けた~ 得に中岡元役の 小林廉君 かっこいいしかわいいよね~ まだ10歳だよ~演技うますぎ!!!廉君かわいい~もう最高です♪会ってみたいなぁ~ ☆かつピー☆
OROCHI
はいりました、宿題は手をつけていないどころか、未だ荷物に手をつけておりません。そろそろ紐解かないとですね。昨日ははだしのゲンがありましたね。見ましたよ、なきはしなかったけど、面白かったです。フジはやればできる子、もっとや
やっほっほおい!
金曜から休みに入りました!土曜は、最高でしたな・・() 好きなドラマが沢山ありましたよb 【はだしのゲン】見ました!感動して...

久しぶりのブログ更新だぜ! (~□~;)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG