2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オトメン(乙男)って何だ?・
カウンセリング
NOVA で今日カウンセリングを受けました。最近ほぼ毎日 NOVA に行っている私。前スタッフさんと9月までにレベルアップする!って宣言したため、.行かざるを得なくなったのです。てかやっぱ一日でも英語に触れない日があると.すぐ感覚が鈍ってしまう… ...
Manhattan Jazz Quintet
Manhattan Jazz Quintet 写真は「Autumn In New York」 Manhattan Jazz Quintet(マンハッタン・ジャズ・クインテット)は1984年、“新しいメインストリーム・ジャズ"をテーマに日本で企画された、デヴィッド・マシューズ(p)をリーダーとするグループで、第1作『マンハッタン・ジャズ・クインテット』が10万枚の売り上げを記録しまし
大丈夫かいな。
しばらくの間、NOVAに関することをニュースで聞いていなかった。その中で聞いた先日の報道にはびっくりした。給与未払い・・・ 業界最大手だから、大丈夫だろうと思っていたけど、 ここまで危ないとは。以前裁判に負けた際、全く心配してなかった。むしろ
「This is BOSSA NOVA」
昨日は This is BOSSA NOVA を観に行きました。ボサノバ創世記のキーマンである カルロス・リラとホベルト・メネスカルがナビゲータとなり、 ボサノバの時代を語るドキュメント映画。アントニオ・カルロス・ジョビン、ジョアン・ジルベルト、 ナラ・レオン、ヴィニシウス・ジ・モラレス、 ホナルド・ボスコイ、ニュートン・メンドンサ・
ラオとグダグダな日々…
台風もどこかに行ってしまったし、いきなり暑くなってきたので、ちょいグダグダな感じです。HR31になったのはいいのだが、「ノヴァクリスタル」は出ねぇし、「カブレライト」も貯まりが悪いし、道場のコインはシロオビばっかりだし、ラオは来る
THIS IS BOSSANOVA
ということで、公開初日の「THIS IS BOSSA NOVA 」にした。偶然カルロス・リラの演奏付き舞台挨拶だった。さすがに満員状態。CHIEも出るはずだったらしい。キャンセルになってたけど。見たかったなぁ、久々のCHIEも。さて映画の方は、心地の良いbosa ..
オトメン(乙男)って何だ?・
の対策 - ホームラン - インターネットカフェの開業 - 不用品の処分 - 英会話のプライベートレッスン - 粗大ゴミを処分 - 医師の転職 - 東京の屋形船 - プチ整形する - NOVA - アンチエイジングする - シンポジウム - プリンターのトナー - 英語の勉強 - ファッションの専門学校 - 羽田空港 - フルキャスト - ハードディスクがクラッシュ - カフェを開業 - 国土交通
ドライブ
遊んだあとは豊橋のゲーセンNOVAへ行くと言うので、おいらの車で行くことに 前、自分の車でNOVA行ったときは助手席の人が道を知っていたので行けたのだが、自分ひとりでも行ってみたかった 全然NOVA行くことになるなんて思
ゆれる、弦
が放映されていたので見ました。英語版ですがこういうサイトもあります。http://www.pbs.org/wgbh/nova/elegant/program.html 第一回は見逃したのですが、第二回は「弦理論」、第三回は「M理論」と「11
This is BOSSANOVA・・・秋までおあずけ?
昨夜のNEWS23「金曜深夜便」で、今日8月4日公開のドキュメンタリー映画「This is BOSSA NOVA 」が紹介されていました。ボサノヴァの巨匠、カルロス・リラ(知識のない私は知りませんでした{%tohoho_a%})が生出演し、映画の紹介を挟んで

カウンセリング ドキュメント

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG