2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
かかさず!
うな茂
うな茂 東京都世田谷区用賀4-11-5 用賀駅の近くの鰻屋さんです。暑い日には鰻を食べて、元気を出しましょう!鰻の肝焼きです。タレがさっぱりしていて私の好みです!【グルメ】うなぎ割烹一愼うなぎ蒲焼本半串付 《お中元ギフト産直
本を全く読まない人でも、ハルキ
バンコクには古本屋がたくさんある。今日はというか近頃、英語で書かれた本ばかり読んでいる。バンコクの古本屋で手に入るような日本語で書かれた面白そうな古本は大体、読んでしまった。ということで、手始めに村上春樹さんの英訳本を探して
3食きゅうり
; キュウリから太陽光線を取り出せそうな気がしますです。 ・・・ええ、余りの暑さで頭の中が茹だってます。 しかも、夏ばて気味でありますです。 やはり土用の丑の日にウナギを食べていないの
天罰か。。??
ここ二日間、蕁麻疹になりまして、、顔以外すべてに出てました。痒いのなんのって、、、 職場の特権を利用して、診療前にみてもらい、診療前に注射を同僚にしてもらい、夜もひどかったのでさらにしてもらい、抗アレルギー剤もたんまり出してもらい、
うなぎ
先日「土用の丑の日」にうなぎが食べられなかったので、今日食べに行って来ました。待ち時間が掛かるけど、やっぱりうなぎ屋で食べるうなぎが一番おいしい(*^_^*)
根来山げんきの森へ
以前から気になっていた mizusei さんご推薦の 「根来山げんきの森」に行ってきました その前にお勉強です 紀ノ川の治水と利水のために設けられた紀ノ川大堰のPR館 「水ときらめき 紀ノ川館」の見学です これも、前々から気になっていた堰の横に設けられた
成人式のうわさ
た?) んmm楽Uいのが江江なぁ♪ 〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?へ?!?〔た〕台風来 ...ウナギ♪♪・ )) ...大丈夫なんですけど♪♪ それから、 成人式 の振り袖を見に行きました!!めたんこ可愛い振り袖を購入
かかさず!
夏に毎年欠かさずやってることが、土用の丑の日にうなぎを食べることと 港祭りのオートバイサーカスを見ることでして、さっそく今年も見てきました。いや~~何回見ても気持がワクワクドキドキで、いいもんですなぁ。バイクの免許も持ってなければ、
とうとう八月です。
毎日暑い日が続いています、みなさんいかがお過ごしですか?うなぎたべて頑張っていますか?mitsuくんは、土用の丑の日にうなぎをたべなかったせいで夏バテ中です。そのかわりゴーヤと豚肉で夏を乗り切ってもらおうとおもうております。今日、嬉しいニュースが
サタデーえりかフィーバー
あ・づ・い…連日暑すぎる(>_ 今私はミュージカル『フレディ』という作品のリハーサル中だ。(カエデの葉の一生と病と闘う少年フレディとの生き様をリンクさせて生命の繋がりや大切さを描いた作品。2003年から毎年春か夏に旅公演で

うな茂 mitsu

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG