2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昭和車的イベントレポート(第6回 昭和
オダギリジョーのモデルチェンジは「目覚まし時計」
フルモデルチェンジしたトヨタのコンパクトカー『ist』(イスト)の発表会が7月30日(月)に都内で行われ、新イメージキャラクターのオダギリジョーが明日(31日)から放送開始される新CMについて見所を語った。同車のボディカラー全8色に合わせ8タイプのCMを撮影した
昭和車的イベントレポート(第6回 昭和
昭和車的イベントレポート(第6回 昭和の車展示会 続々編」という事でいきたいと思います。ご無沙汰一台目はトヨタの最高級車です センチュリーです。言わずと知れたトヨタの代表車種。しかもこの現車は初期のモデル(VG20)です。私、この初期のモデルのセンチュリーが昔から大好きなん
布袋寅泰 yoshikiの画像特集
13日。殴られた町田が千葉県君津署に被害届を提出したのが同18日で、同署は現在、「捜査中」だ ...(続きを読む)【芸能ニュース舞台裏】布袋大ゲンカでトヨタ怒り心頭ZAKZAK音楽に対する考え方の違いから大ゲンカとなった
布袋寅泰 ウィキペディアの画像館
したのが同18日で、同署は現在、「捜査中」だ ...(続きを読む) 【芸能ニュース舞台裏】布袋大ゲンカでトヨタ怒り心頭 ZAKZAK 音楽に対する考え方の違いから大ゲンカとなった武闘派ギタリスト、布袋寅泰(45)=写真=と、元パンクロッカー
[NTT東 フレッツ・スポット/Mフレッツ]
都内の105か所にてあらたにサービスを開始 ...東京都港区北青山3-12-7 ●プロント 立川北口店 東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル1F-2 ...江東区豊洲3-3-9 ●メガウェブ トヨタ シティショウケース 2Fライドワンカフェ ...3Fフード
日産エルグランド
でよく見るうちに エルグランドが気になるようになっちゃったの(笑) たしかエルグランドって昔はHOMYとかいう名前の車だったんだよね。トヨタのハイエースと肩を並べる車で 商業用としても人気があったんじゃなかったっけ?当時付き合っていた彼が乗って
もうすぐお盆。
て少し安心しました。最近は日本の市場とは異なり、業者オークションの相場は高騰中です。理由は輸出が好調な原因が大きいそうです。トヨタや日産など世界的メーカーがある車大国日本ですが、国内では売れない。おかしなものです。海外のマーケットの方が売れているんですから
アポロ&お返事(ノ-o-)
時飲んでしまった(ΘoΘ;) 今日は休肝日だ(^-^)g"笑 昼から自習室に行きおやつにアポロ食べた(*^_^*) チョコはおいし…笑 ドリフト32さん 昨日はトヨタの友達の家からみたんだけどそのあとコンビニ行ったらめちゃめちゃ道が渋滞
布袋寅泰 ウィキペディアの最新情報
したのが同18日で、同署は現在、「捜査中」だ ...(続きを読む) 【芸能ニュース舞台裏】布袋大ゲンカでトヨタ怒り心頭 ZAKZAK 音楽に対する考え方の違いから大ゲンカとなった武闘派ギタリスト、布袋寅泰(45)=写真=と、元パンクロッカー
今日の伊豆 日記 夢 ビビ
mでも時速50kmなら2.15秒 時速60kmなら1.8秒で到達できる距離 車間を詰める意味など何も無い、もう少しゆったり走れないものかな?トヨタ VOXY 3●-●3 消え 去れレーサー 昨夜から大雨と雷 ビビが怯えて泣く、吠えるのではなく不安そうに泣く 久しぶりに夢を見た

オダギリジョーのモデルチェンジは「目覚まし時計」 ギタリスト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG