2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オーサカキング
オーサカキング
朝から並んで、豆乳アップルマンゴージュースを買いに行ってきました。美味しかったけど暑さと達成感からあまり感動がなく。。暑さで冷たさが半減していた。豆乳は美味しかったしマンゴーも美味しかったんだけどな。。少し残念。。★さちよ★
オーサカキング2007
大阪城まで自宅から自転車で5分なので、コンビニ行く感覚で行ってみました。うまそうなもねのがいっぱいです。それにしても人多いなー
オーサカキング2007!!
28日(土)にオーサカキングに行ってきました。あのイベントはやっぱり関東の人はぜんぜん知らないのかな?お昼のDEPAPEPEの演奏を聴きたかったので12時半開始のところ、 10分前くらいにステージに着く。小さなステージで、長椅子は満員もちょい斜めから結構近くで見れる。
オーサカキング2007
大阪城でやってるオーサカキングに行ってきました。テレビ局の主催なんですがすごい人。2日目で10万人突破したらしいです。いろんな有名店が出店してます...
オーサカキング
「大阪カルチャーナイトフェスティバル」、「オーサカキング」「大阪・アジアアートフェスティバル」の4イベントが連携して「大阪城サマーフェスティバル」となっている。このうち、「Asian Streams 2007」は 今年もMBS「オーサカキング」はあるでしょうか?・・・らいよんチャンフリークとして、去年のオーサカキングは、らいよんチャンとも写真が取れ
宮崎放送のウワサ
放送 14:00~15:24 琉球放送 解説・稲尾和久(RKB) 香川伸行 実況・桜井浩二(RKB) ※後半戦ダッシュなるかホークス ...オーサカキング・・・ ...琉球放送 RBC・沖縄ぜんざい・・・ 中部日本放送 CBC・アイス饅頭・・・ 長崎放送 NBC・フルーツカキ氷・・・ 宮崎放送 MRT・東國原グッズ、地鶏炭火
オーサカキーングッ!
毎年、大阪で開催の オーサカキング!行ってきたよ☆ めっちゃ暑くて… つかれた。
ゎざとね。
良かったょ (~ω~) とにかく最高だぁ(☆o☆) 今日ゃっとイケナイ太陽買ってきた(^O^) ってぃうかォカンが買って来てくれた サンキューです(^o^)/ 今日ゎ夜選挙TVばっかじゃんかぁ(T^T) ・・・・ショック(笑) 土曜日ゎオーサカキング行ってきた ありゃ楽しい(^^) 日焼けも
ファイト!慎吾ちゃん
結局オーサカキングは行かないことに決めました。疲れてるのに人混みに紛れたら余計に疲れると思ったもんで。今年はわくわく宝島と日がずれてるのね、 テレビ見てると同じタレントさんが同時期に両方の宣伝をしてて違和感があったんです そう、今27時間
行ってきましたぁ
オーサカキング行ってきましたぁ☆ 暑いし人多いし予定より2時間早く帰ってきた。なんかテレビでめっちゃアピールしてるくせにかなり小規模やし正直「楽しかったぁ」とか「すごかった」ってゆう感想は言えません(>_ もちろん里菜ちゃんに逢えるわけもなく唯一見たのはお笑い芸人プラン9

オーサカキング オーサカキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG