2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昔の旅行記
帰ってまいりました
です。旅行中にもイチローの嬉しいニュースが続々と届く 折り合いが悪かった監督は何故か勝手に辞任してくれ、オールスターでのMVPにマリナーズとの5年契約 おまけにチーム自体も好調だし、シアトルに行くには最高のお膳立てが出来ました あとはイチローがケガをしないこと
イチローが腿に死球受け退場
=時事】米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は15日当地で行われたタイガース戦で右の大腿部に死球を受け、打撲傷で交代した。≪写真は、死球を受けたイチロー≫ オールスター戦で最優秀選手(MVP)に輝いたイチローは5回、バーランダー投手から右
リベンジアメリカ!!!
てから、時間の流れに追いつけず、 更新が出来ない状況。とりあえず、ポートランドでパトカーに捕まったり、ビッグダディ(アダムサンドラー主演)という映画にも登場する「HOOTERS」というエッチなレストランで食事をしたり、イチローがMVP受賞後のシアトルで野球観戦をしたり貴重な経験をたくさん出来た
5年で109 億円の男
も目じゃない。イチローも「なんとかシリーズというのに出てみたい」と意欲を見せている。首位打者、最多安打、盗塁王(確かとっていたような…、微妙だけど)、そしてMVP(オールスターでも受賞しちゃったし)あらゆる個人タイトルを手にしたイチローに足りないもの
イチロー選手の100万円?
イチロー選手 が、 メジャーリーグのオールスターゲームで MVPを獲得し、 その後 複数年契約も結びました。本当にすごい選手になりました。一ヶ月あたり 2億円!!の ビッグ契約です。思い出したのが15年前、 1992年の東京ドーム の ジュニアオールスターゲーム のことです。当時 野球の実況
は、「中越沖地震」・イチロー膝
した。■「イチロー、死球で途中交代」 イチローは、5回、無死一塁での第3打席。1ストライク後、バーランダー投手が投げ込んだ、150キロ超の速球が、右ひざ上を直撃。さすがのイチローも苦痛に顔をゆがめ、試合は数分間中断。イチローは、足を引きず
週間TVメモ 7/9~15
!!【7/10】 ◆「リンカーン 」・・・リストランテ・大竹編 【7/11】 ◆「MLBオールスターゲーム 」[NHK BS1]・・・イチロー、史上初ランニングHR&MVP ◆「さまぁーず・さまぁーず 」 【7/12】 ◆「ツール・ド・フランス 」[J SPORTS1] 第5ステージ・シャブリ~オ
週間ニュースランキング(2007.7/5~7/
女優・美波に蜷川幸雄がヌード指令 10 和田アキ子、羽賀研二復帰は「無理」 この中で私が今回注目したのは、 イチローさんが米オールスターでMVPを獲得した ニュースです。イチローさんは米オールスター史上初の ランニングホームランを打ったので、 すごいなぁと思いました。*
改めてイチローのすごさ
イチローがオールスターでMVPを取った。その時のインタビューで、記者の人が、 『(ランニングホームラン)出ましたね』 と聞きました。そうしたらイチローは、 『出しました。』 と答えたのです。こんなやりとりを2~3回していました。なんか、尊敬をとおり
昔の旅行記
~て、この夏休みお友達は何処へ さてさて、めぐめぐが崇拝して止まない イチロー選手 またマリナーズと契約延長しましたね オールスター戦では日本人初のMVPを受賞しまたまた歴史を刻んだイチロー選手 そんなイチロー選手を追って3年前、シアトルへ観に行っちゃったんです (

帰ってまいりました オールスター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG