2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日本将棋用語辞典
美輪様は皇族に次ぐ。
週刊新潮の中吊り広告ですが、野田聖子も小沢一郎も池田大作も加藤紘一も筑紫哲也もみーんな呼び捨てなのに、美輪様だけ赤色反転文字の外側で控え目ながら「サン」がついています。あと敬称がついているのは「雅子様」だけです。皇族に次ぐんですね。
民主党
..(続きを読む) 政治生命のすべてをかけて…一郎民主、打倒自民へ「最後のチャンス」 サンケイスポーツ のではなく、汗をぬぐっただけでした=12日午前、岡山市円山(撮影・門井聡) 民主党の小沢一郎代表(65)は午前11時半前、予定より約45
日本将棋用語辞典
れる「天野宗歩」だって名人ではない。ついでに最強の力士「雷電為右衛門」にしても、大関どまりだった。最強の政治家、小沢一郎も?ところで、明日(7月15日)は第23回詰将棋全国大会が神戸で開かれる。羽田=神戸空港のスカイマーク便を10,500円
第61回みたままつり
靖国神社にまつられている東条英機元首相の孫だ。拝殿へ至る参道の両脇は沢山の献灯が掲げられている。小泉純一郎前首相、安倍晋三首相、小沢一郎民主党代表の献灯もあった。まるで呉越同舟だ。参拝を済ませて駅に向かって参道を歩く。出店があって
[政治・社会]石原都知事來県
石原都知事が來県し、あちこちで街頭演説をして、小沢一郎をこてんぱんに批判したらしい。聞きたかった。小沢は今度の参院選で野党が過半数を取れなかったらもう出馬しないと言いながら、その舌の根も乾かぬうちに、あれはマスコミがしつこく聞くから言っただけだ
せんべい新聞のクセに(笑)
真榊(まさかき)料を「内閣総理大臣」名で私費(5万円)で奉納した。小泉純一郎前首相も、首相在任中に「小泉純一郎」と書かれたちょうちんを奉納していた。野党党首では、民主党の小沢一郎代表と国民新党の綿貫民輔代表が「衆院議員」の
おやす4。
参議院選まで2週間か。党首討論を見たけど、小沢一郎さんは歯切れが良くなくて印象に残りづらいかんじ。もっとうまくやらないと、いくら安倍内閣の支持が落ちようが、無党派の支持が民主に集まるかというと、現状ではちょっとね。日本の改革より、まずは党の改革
無責任「アホ安倍」が明確に為
などを巡り論戦を展開した。■年金問題 年金問題では、年金記録漏れよりも抜本的改革と財源問題に議論が集中した。民主党の小沢一郎代表は消費税率を5%に据え置き、消費税収13兆3000億円の全額を基礎年金部分(最低保障年金)の財源に充て、「年収1200万円以下
日本将棋用語辞典
れる「天野宗歩」だって名人ではない。ついでに最強の力士「雷電為右衛門」にしても、大関どまりだった。最強の政治家、小沢一郎も?ところで、明日(7月15日)は第23回詰将棋全国大会が神戸で開かれる。羽田=神戸空港のスカイマーク便を10,500円
視界不良
ワケですよね。ま、何れにしてもマックス先行きが視界不良なワケだ。地獄、極楽は壁一重‥ ‥そんなワケで、眠主の御大、小沢一郎さんは退路を断った。負ければ政界引退、ま、「千載一遇」のチャンスと読んでいるのかも知れない。で、今回

美輪様は皇族に次ぐ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG