2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トワイライトエクスプレス乗車日記 7話
雨もまた楽し・・・
の間を・・・ 雨は降りやまず。旧中山道を渡り民家の間の細い道を・・・・ちょっとした坂へ出ました。JR高山線の小さな踏切です。そこから北の方向には、田んぼが一面に広がっています。思わず大きく深呼吸しました。遠くの金華山がかすんで見えます
京阪(13) 平成19年臨特さくらEX
まだ練習中ですのでお許しください。写真の貼り方の勉強中です。今回は平成19年の臨時特急「さくらEX」を送ります。写真は田井踏切で撮影したもので日付は3月31日と4月7日です。
トランポリンと鉄棒
お休みで少し大きい子たちのクラスしかなくて、大きい子たちに 混ざっての練習でした。1回目の水曜のときはトランポリン前の踏切板は全く活用せずに 完全に一時停止して跳んでました。でも、前までは自由にしてたのが、今回は順番を守
てっちゃん
まさしくそうで、その中でも踏み切りオタなのだ~ もう一日中「カンカンカン」と言い続けているし、この前は寝言でも言ってた 踏切があるところに連れて行くと顔つきが変わって「うぉぉぉ~ 」なんて 叫んじゃったりもするのだ。どうも電車に乗ることよりも
7月1日、中央線高架化!
により、開かずの踏み切りが多少改善されます。さらに来年平成20年の秋頃以降には遂に上り線が高架化され、全ての踏切が解消。小金井は大きく変わります。なお、この工事に伴い、6月30日(土)は午後4時30分から電車が運休と
トワイライトエクスプレス乗車日記 7話
て来てるので、室内の電気を消して、しばらく外を見つめる。いつの間にか、外は真っ暗で、人や車の往来はなく、小さな踏切や線路脇の明かりだけが、ぽつんぽつんとしていて、ちょっと昔にトリップしたような風景がなつかしい。この辺りからトンネルが多くなる。もうすぐ青函トンネルだ。
世界陸上へご案内 vol.3
がやっていた踏切法を実践していたんですね。要は風は一般的なロシアスタイルでは勝てなかったので、アメリカンスタイルを取り入れたというわけです。結局このアメリカンスタイルはその後もロシア勢に勝てることはほとんどありませんでした。やはり突っ込みと踏切が同時のスタイルが主流
ワクチン注射&踏切抱っこ
の多い道を選んで歩く。猫道でもあるので、早速ねこさんに遭遇。怒っています・・・。しょんぼりダヴィを励ましながら、踏切にさしかかるが、 結構手前からわかったみたいで、動かない。ずるずる引きずっていくが、てこでも動かないよ!となったので、
電車で転職
-長浦駅間の踏切で、遮断棒が折れて架線に掛かっているのを館山発千葉行き普通電車の運転士が見つけ、緊急停止した。JR東日本千葉支社で遮断棒の撤去作業と架線の点検を行い、同電車は59分後に運転を再開した。踏切を車両が無理に
さらにさらに続き。
喜びの歌 キャーキャー騒いでカッコイイカッコイイってそれだけだった。つまり、あまりのカッコよさに記憶が飛んだという 最初の「カンカンカンカン」という踏切の音だけ覚えてる。ノーマター・マター 前曲でメインステージからバックステージに来たので、この曲でまたメインステージに帰っていった。ノリ

雨もまた楽し・・・ ノーマター・マター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG