2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
顔チェキ!
顔チェキ
有名人とどれぐらい似ているか わかります 。ちなみに僕は藤井隆が50%でした。
顔チェキ!
今流行りの顔チェキを今朝ヒマだったのでやってみました。意外と簡単に出来たのでびっくりしましたw(゜o゜)w 結果メールは割りとすぐに来ました。その結果… 1位 中村勘太郎 62% 2位 宇多田ヒカル 60% 3位 チェ・ジウ 60% でした。つーか
俺の顔缶
ポッカコーヒーから「俺の顔缶」が登場?これ(・∀・)イイ!ですね。顔チェキもそうだけど、 よくよく考えると 人の顔ってみんな違うし、 みんな関心があるから、 CGMのベースとして イロイロとアイデアが 出てきそうですね。何か新しいテクノロジが出てきた時に
嘘のかたまり
maker.usoko.net/nounai/r/%BA%E4%BA%EA%BA%CC あたしの脳は嘘でかたまっているようで、 こんなの顔チェキとおんなじぐらい当てにならん なんて分かっちゃいるけど、 当たっているのかもと勘違いさせられそうになる。あたしの知り合いで9割
顔チェキ!
また結果変わったwww http://kaocheki.jp/alpha/result?p1=70&s1=30&p2=270&s2=27&p3=269&s3=27&p4=83&s4=27&t=22ce1135bb8544d&f=2
グッチ祐三
顔チェキ♪ ...グッチ祐三・・・・・43% 草〓 剛・・・・・・・41% 小山 慶一郎・・・41% (NEWSのメンバー) ガックリです。。。。笑っちゃいました。。。グッチ祐三って。。。しかし、オデコを出したり、髪形の変化で違った判定が出ること...
サミット
遊んでいる人たちで集まりました。本当に二週間ぶりでみんなの顔を見るのが少し懐かしくて、少し安心しました。やっぱり友達っていいね★ そして、ライアーゲームそっちのけで盛り上がりに盛り上がりを見せた 『顔チェキ』 確かに似てる!!っつーのがたくさんありました
顔チェキとスーツ。
話題の顔チェキをDOしてみる。ヤッタ!桜井幸子、本上まなみ、稲盛いずみ!!すげくね?美しくね?つか癒し系じゃねー?!びつくりー。ハリセンボンの太った方とか水戸泉とか出るかと思ってた笑 あー、だから流行るのかな。おだてて伸ばす的
★★ウーマンライフ そっくり芸能人ランキング?★
が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?近頃、サイトに写メールを送信すると自分にそっくりな芸能人が3人わかる・・顔チェキなどが流行っておりますがお試しになられた方はいますか?私は怖くてできません・・泣 さてさて当店
(脳から)こんなん出ましたけどぉ~
以前にミク友様が 『顔チェキ』 の事を紹介していて、オモシロそうだったのでやってみたのですが… 結果は… あまりにも実物とかけ離れておりましたので、ネタにはいたしませんでした(汗 そして今回はココ(またまたネタにしてスミマセン…) 『脳内メーカー』 …

顔チェキ ランキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG