2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
らきすた 8話 「私じゃなくても旺盛」
ビリー
今日から真面目にやろうかな ビリーズブートキャンプ 前からもっているのだけど、1日で挫折してた だって次の日めちゃめちゃ筋肉痛で・・・仕事にならなかったんだもん(´-д-;`) しかも、帰ってきてから1時間ってなかなか貴重なんだもん。 い
関ロでの宇高さんの人気に嫉妬
ビリーズブートキャンプでおなじみの宇高さん なんでエンタに???
Fを押さえる時間が3秒に。
そしてビリーズブートキャンプも来た!これでこっちのモンだぜ!
ホレタハレタ、何ハレタ?その6
屋の親父のような貧相な顔つきだったけれど 体格はかなりよかったように思う もし戦うことにでもなったら・・・・・・ 確かに僕はビリーズブートキャンプの達人だ 毎晩一時間はじっくりと汗をかく 近所でも僕ほどの使い手はいないだろう・・ でもさっきの男が仲間を沢山連れ
ビリーズブートキャンプ届いたけど・・
だと思うんだよ。不規則な生活と。だってふつうにあんまり食べてないし。で、話題の「ビリーズブートキャンプ」を買ってみるでしょ、当然。早速やってみたよ、当然。そしてブートキャンプ一日目が終了。翌日、全身筋肉痛により当然ギブアップ。どうなの、ビリー
そりゃ普通にうれしいよ(´∀
放題って学生にどんだけやさしいんだよ(-∀-) 寮にかえってきて定期清掃忘れてました(´`;)もうしわけないです で10時からいま流行りのビリーズブートキャンプ!!!基本編を二時間弱かなり運動しました 夏にむけてがんばるぞ!ワラ 今日
ダイエット
。でも夜の外食が多かったからどんなもんなんでしょう。あれ飲んだあとにちょこちょこつまみ食いしちゃうし…(;-o-)意思が弱いっす。ビリーズブートキャンプってどうなの?夜中の通販番組はなんとなく観てたけど かなり流行ってるというのでちょっと気になるのですが…
らきすた 8話 「私じゃなくても旺盛」
ギャンブルですので本命馬とかがっちり買ってもしょうがない。語呂合わせで何か買おうと画策。本当なら、最近流行ってる、ビリーズブートキャンプでサーキット終わるときにビリーが叫ぶ= ヴィクトリー = を本命にしたかったのですが、私と因縁深い= アサクサ =の名前を持つものも捨て
ガンガってサコッサコッしますた
って・・・ 私の大好きなシノダの声があんまり入ってねーんですよ.゜.(ノД`).゜.。 酔った勢いでビリーズブートキャンプ はぃ、サコッサコッサコッサコッ 2人とも目が逝ってるし;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブブッ 特に左側のぽっくん、
☆ビリーズブートキャンプ 入隊記録☆
ウエスト-1.5cm!話題のビリーズブートキャンプに挑戦!目指せ太りにくいカラダ!

ビリー ビリーズブートキャンプ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG