2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
NEWペプシ
【プリキュア】グッツ情報 (´・ω・
`) 【独り言】名乗るほどの者では… (´・ω・`) 注目キーワード NANA ストレージ 電脳コイル ライアーゲーム ゲド戦記 注目URL +D Style:キュウリ味のペプシコーラ登場 痛いニュース(ノ∀`):光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張 痛いニュース(ノ∀`):
きゅうり+ペプシ
「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売 - コーラとキュウリの組み合わせが新しい、 爽やかなペプシが世界初登場 - 飲みたーい!飲みたーい!飲みたーい!きゅうりの味丸出し希望☆ 【6月12発売】 VIVA!瓜!今日はNEXで応急処置◎
アキカン!
シーンとか。全体として文はリズムがよく、サクサク読めた。カバー装丁も緑基調で炭酸の爽やかさがアピールされており、夏らしい。(緑で思い出したが、今度キュウリ味のペプシが出るらしいね。気になる気になる) それと男屋の変態ぶりが楽しい。ただ、あんなやつを
キュウリ味のコーラを発売&「サンジャポ」
キュウリ味のコーラを発売 サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。写真、詳細はこちら PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ"として、「ペプシネックス
キュウリ味のコーラ
飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。価格は500ミリリットルのペットボトルで140円。「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激
初めて観たら…
観てみたら結構面白いねっ!?ヾ(^▽^)ノ 観ていてとっても気になったのが"ペプシ"が6/12に発売する新商品☆ それがねぇ!?実は… キュウリ味の炭酸飲料(((((゜□゜;) かなり気になっちゃってぇ!!{{{o
NEWペプシ
でペプシのキュウリ味がでるらしい ん~、「コーラ+キュウリ=???」って、どんな味になるのかなぁ 炭酸でしょ…想像できない(o) ハハッ、私もヒマ…おまけに金欠 近所の「フリマ」にでも行くかな? キュウリ味のペプシ サンデージャポン見てたら、キュウリ味のペプシが
そんなのあり!?
6月2日にペプシから新しいコーラがでるみたい。しかも、ちょっと特殊。だって色が・・・ みどりって。メロン味じゃないよ。キウイ味でもない。なんと、 なんと、 なんと、 キュウリ味。ちょっと興味あり 笑
もう夏だなぁってことです
河童界では キュウリとかスイカとかのニオイがイカスのかなー。~ などと思っていましたが、先日こんな記事を発見。【サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして 「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。 味はなんと「キュウリ」風味だ
B級ドリンク?!
『ペプシアイスキューカンバー』ほんのり香るキュウリ風味のペプシコーラ 6月12日から全国で期間限定で発売されるみたいですね(゜_゜)(。_。) エメラルドグリーン色したなんとも体に良くない色した飲み物だそう(笑) 気になるので一度は買っちゃうけどね?!

【プリキュア】グッツ情報 (´・ω・ ペットボトル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG