2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
万能犬 ネル♪
総合病院
総合病院で内科に通っているのに、糖尿でしょ?血液検査やったでしょ!足首痛いんで整形外科入ったらまた血液検査!内科で治療受けているといったのにに、カルテ見れば分かるのに、又 検査おまけにレントゲン2枚しかとっていないのに8枚ぐらい入っているわ
かすみりさ
かすみりさ 1984年5月31日生 血液型O型。身長170cm。B90(G) W58 H85 【アダルト・AV女優】
近況 & 掲示板のご紹介(広告?
それどころではなく、慌しい週末となってしまいました(~_~メ) 私は、先週中ごろには結果が出ているはずの血液検査を、 5/21(月)の午前中、聞きに行きました。麻しん(はしか)の抗体はしっかり有り、 よって、予防
[ダイエット][食べ物カロリー]腹持ちのい
食べてしまいがちでした。脂質が多い食事を取りすぎると、まずはニキビができやすかったり、高脂血症になりやすかったり、血液がドロドロしがちとか。これが食の欧米化の典型例なんでしょうね。勉強になりました。最後に「朝食にはご飯が一
ノニジュース
.nih.go.jp/contents/detail184.html しかし良い報告の方が圧倒的に多く、沢山の論文でモリンダシトリフォリアの効果が発表されていますし身内も患者さんも体感しやすく、血液検査のデータの改善例も家だけでも数例あります。世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック コダマカイロプラクティックセンター 治療
O型の人に質問
んですか ワシに声をかけてくれる人はほとんどO型 こないだ歯医者に行ったときも初対面とは思えへんくらいな勢いでしゃべりかけてきたおばあちゃん。血液型の話が出たからついでにおばあちゃんの血液型聞いてみたら、やっぱりO型やった もしかしてO型ってB型を求め
スペシャリストな方々!!
です。私のこの体を少しでも早く楽にしてくれて、元の体に直して欲しかったのです。この病院は、血液専門の病院で患者さんは血液の病気の人だけでした。例えば、白血病、骨髄腫、再生不良性貧血症、そして私の病気で悪性リンパ腫等、この他に
発熱40.2℃
救急病院へ のどが腫れてるらしく抗生物質と座薬を出してもらう ありゃー その場で座薬いれてもらって帰宅 で、ごぜん中かかりつけの小児科へ 血液検査とのどの細菌のけんさをしてもらったけど 特に悪いことはなく、 のどが腫れてるのでかぜでしょう。ということで 絶対
はじめまして。
体重: 153?50?(でぶい) 年齢 : 21 学生 趣味 : 引きこもり、パソコン 血液型: AB ◆彼その1◆ 名前 : フリーター 身長体重: 167?62?(筋肉隆々) 年齢 : 25 フリーター 趣味 : 車、筋トレ 血液型: B 付き合ってもうすぐ3年になります。彼には50万以上
万能犬 ネル♪
先日、ネルに献血の要請が 今度は同じラブの男の仔で 原因不明の貧血らしい その仔を「助けたい」思いが一杯のネルは(´・ω・`) 頑張って献血したのでした ネルの血液はとっても良いそうで 万能型かも??って獣医さんΣ(・ω・ノ)

総合病院 フリーター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG