2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
パステルゼリー(=^ ◇^=)
ダイエット
3週間前ぐらいから、仕事帰りに3~5キロぐらい走って帰ってるんだけど・・・最近スロトレって本を買って知ったことがあります 有酸素運動(マラソン、ウォーキングなど)のあとに無酸素運動(筋トレなど)をするのは、よくないらしい・・・ なんてこ
ダイエット│カウンセリング
に薬剤師が開発。【ダイエット豆乳おからクッキー】ダイエット ダイエットクッキーで-4kgの即痩せ目指すなら、おから本舗の低カロリー「ダイエット豆乳おからクッキー」 【メディカルエステサロン【レノーズ】】美容整形・エステ 今なら「美脚ダイエットコース」「小顔ダイエットコース」「くびれダイエットコース」が特別価格3,150円
5/23ギャルの検診日
今日検診行ってきましたー!そしたら、低体重だそうな・・・(?)前回⇒1549g 今回⇒1510gうちの子、ギャルやからダイエットでもしたんかしら・・・?先生いわく、自分(先生)のエコーの量り方でかわってくるから気にしないで、目安だから・・・とのこと
ダイエット←
します!あは なかなか痩せない; 夏までに38kg目指してるのに… 今月末か6月の頭に ビリーが届くんですよー!まじめにダイエット頑張る!旦那の為、ビキニの為、自分の為!ワラ 頑張っちゃいますよー(・ω・) てか昨日、むちゃ∞ブリ!やってなかっ
実験7日間ダイエット[1日目]
看護士の義姉から教わったこのダイエット。1週間きちんと食べて、 5~8kg痩せる らしい なにやら脂肪燃焼スープというものを毎日飲むことで、体重を落とす...
『新 ボディスタイリングヌードル』を発表
スタイリングヌードルは、栄養が偏りがちなダイエット中に、栄養成分の摂取を助けます。こんにゃく自体に含まれる食物繊維やカルシウムはもちろん、こんにゃくをおからと豆乳で練り上げることで、大豆の良質なタンパク質や女性に嬉しいイソフラボンもプラス。また、美しくダイエットしていただくために、美容成分の
主犯格中国人らに無期求刑=渋谷
で開かれ、検察側は両被告に無期懲役を求刑した。 ・美容関連ブログ記事 ・ お引越しでやんす。 - やよいのうだうだ日記 (5月23日10時14分) ・ ケンコーコム 4月 月間売れ筋ラ... - ダイエット情報館 (5月23日10時12分) 弁護側は同日、最終弁論を
やっとのことで
やっとのことで80kgをきることが出来ました。食事制限は全くせず、週に2~3回の飲み会をこなしながらのダイエットですので、以外に時間がかかってしまいました。やっと80kgを下回ったので、当面の目標を75kg(開始時より-10kg)に
パステルゼリー(=^ ◇^=)
ダイエット頑張ってますわ(^-^)/~~
糖尿病?!
豊富にある。しかもカロリーが高いだろうと思うカレーや ハヤシライスなどもあるのだ。早速食べてみるとまぁまぁ味はよい。ダイエットメニュー代わりに充分使えるものだ。カロリーは美味く計算されていて流石に低い。実際直ぐにお腹が減るのだ。(大笑) そこ

ダイエット ダイエット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG