2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ダイエット食品ダイエット 2日目
ダイエット報告
ゴールデンウィーク太りしました。っていってもまだまだ許容範囲。でも太った事より、 運動の習慣が無くなった事が痛い。今、必死に運動の習慣をつけてます。この時期になると、運動するだけで汗だらだら。正直べとつくからいやなんだよね~。2005/
ダイエット食品ダイエット 2日目
今日は全く・・・そして突然夜中にグッタリとなり、本も読めないこの感覚は・・・そう、以前本当の「断食」をしたときとソックリ。これが続くようなら、このダイエットの継続は無理だな・・・と思いつつ、薄焼きせんべいを2枚 腹が減るから早く寝ようと思う。おぉ
ダイエット一日目。結果報告
なんとなんと体重3キロ落ちてた…自分普段どんな量食べてるんだよΣ(´□`;)笑この調子で頑張りましょう。
ダイエットに成功する秘訣教えますw
てんぷらの衣をはずして食べたけど、その衣も美味しそうですよね。そんなあなたの心配を、見事にスマートに解決して見せましょう。今、私は少々、後悔しております。あなたの口が堅いことを祈るばかりです。太る恐怖に今の日本人は震えています。
ネットショップに付き物のやっかいなクレーム
は何冊も出ていますが、どれを見ても「対面」と「電話」のクレーム対応法ばかり。そこで、6年間にわたってダイエット食品のネットショップ店長を務めた、日本唯一のネットショップ専門クレーム対応コンサルタント・新谷貴司が、クレーム対応に悩むネットショップに捧げる「ネットショップ
ビリーズブートキャンプ 二日目
ビリーズブートキャンプは一週間ダイエット日記をつけると、キャッシュバックが5000円ある。その日記と言うのが、ウエスト、体重、体脂肪を量るというもの。昨日ね、久しぶりに自分の体重と3サイズを測ってびっくりした。倒れそうになった。信じられない数字をたたき出して
我慢!
。。。(;'Д';)イラッ!としてついでにカツ丼買ってやったヽ(*`Д´)ノ食ってやるーーーでも結局我慢できました(〃▽〃)すげぇーょ自分こんなにマヂにダイエット続いてる↑↑まーぁ土日ゎ普通に6時以降食っとるが。。。。
治療一時中断?
産婦人科に行こうと家を出ようとした時、玄関の姿見鏡を見た。どう見ても妊婦だよな…。ダイエットを始めてまだ数日。結果なんてまだ出てない。でもなんか急に行く気が失せてしまった。『こんな体で妊娠なんて出来るわけないよな』お医者
『なす&おつまみラーメン』
風が我が家の定番)を湯がき、冷水で引き締める。あとは、ごらんの通りです。これ、酒のつまみにも最適。寒天が含まれているから、腹持ちもよく、意外とダイエットにも有効。でも、酒のつまみに最適だから、飲みすぎて、たぶん、ダイエットには不

ダイエット報告 コンサルタント

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG