2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
肌が><
ピラティス
前の記事では田中宥久子さんの造顔マッサージのことを書きました。そして今度は「ピラティス」に挑戦しようと思います 旦那がヨガをやっていたので似ているかなとおもっったんですけど、 どうやら違うみたいです。呼吸法とか、静止していることがないとか
2007/5/7
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中 宥久子Sales Rank:1350ASIN:406213795XNEW Price:2100USED Price:~ハヤテのごとく!11 (11)畑 健二郎Sales Rank:5556ASIN:4091210295NEW Price:410USED Price:980~チャンスがやってくる15の習慣-Skill With Peopleレス・ギブリンSales Rank:52ASIN:4478770247NEW Price
肌が><
肌がなんか色々やばいので強化週間!!!ちゃんと毎日の洗顔のあとに、化粧水ぬって乳液ぬって美容液ぬらなくちゃ>< あわよくば洗顔前に造顔マッサージと微妙なパックだわね>< だが正直 めんどくさい ので おろそかになるとおもう。(ダメ) ...
S.H.Eライブで台北
11分)・初登場!村上は滝沢が大きらいだった!?...- 芸能 YouTube★お宝動画 (5月7日9時4分)・造顔マッサージ!!- うちがわ (5月7日9時4分)・【a-nation'07 powered by ウイダーin...- 携帯アフィリエイトで月10万稼
[ヒビノコト]パン屋さん
くん(名前はハルくんv←嬉しくて無駄に何度も呼びかける私)用に「ひつじのショーン」を合間にはさむ変則的な嵐鑑賞だったけどね録画した「ショーン」のDVDに「We can」PVと造顔マッサージ映像を一緒に入れてお土産にv次回はアジアDVD6時間・・・ハル
整形マッサージ
ちょっと前にTVでやってた「造顔マッサージ」。顔のリンパに沿ってマッサージを行い、顔のむくみや老廃物を取るそうです。今、結構話題になってるみたいで、造顔マッサージのDVDや本は売れてるみたいです。なにやら10歳は若く見えるようになるとか!ん
アナログな友
最近、造顔マッサージが気になります。。。(顔は造るもの)私には、とってもアナログな友がいます。ケータイ電話なし。おそらく家でのパソコンもなし。なので、用事があるときは、ご両親も一緒に住んでいるおうちに電話します。あんまり遅いと悪い
田中宥久子式、下半身マッサージ☆
5/7日、本日はプレシャス(6月号)の発売日!普段買うことのない雑誌だけど、田中宥久子さんの下半身やせマッサージのDVDがついている、ということで早速ゲットしました(′∀`) Precious (プレシャス) 2007年 06月号 [雑誌] これ、とても楽しみにし
田中宥久子さんに学ぶ 頭皮
◆田中宥久子さんの頭皮のマッサージ◆ 頭皮。意外と見落としがちですよね~ 頭皮は顔とつながっているので、ここをしっかり強化して顔のお肌に反映していきましょう!田中宥久子さんは猪毛を使ったブラシで頭皮ブラッシングをされているそうです。ブラッシングは.
どんだけ~?
じゃじゃ~ん!いま最も入手困難かと思われる 「田中宥久子の造顔マッサージ」DVD先日見たテレビ番組で そのマッサージに感心していたらなんと!!同僚アラカワシズカが早速手に入れていた10年前の顔になるそうです 私はどちらかというと 今の「表情」が好きとりあえず

ピラティス (′∀`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG