2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
BABEL
ガエル・ガルシア・ベルナル Gael Garcia
January 6~ January 18今年は「バベル」「恋愛睡眠のすすめ」が日本公開決定!
BABEL(バベル)
菊池凛子だとか、映像障害(?)だとか・・・で、話題の BABEL(バベル)を観てまいりました。まあ、レイト・ショーだったので、五分の入り、といったところでしょうか?しかし・・もう夜も9時近いというのに、子供(どうみても、小学生
リコメンデーションの専門企業、ALBERT 必ずヒット
の。 ...clueto : 男子デー... サロン ...など ...炭水化物 ダイエット あんぱん ダイエット 至極の時間 ...美容師 簡単 ダイエット ...美容師 バベル翻訳大学院 ...力を ...ダイエット ...美容師 ネイルサロン ...ナイシトール ...独立 ...ネイルサロン ダイエット ...more
ひさびさ
れた後だから見えない。★最近ゲットした可愛いものは?→別にない。★1番最後に映画館で観た映画は?→バベル★好きな駅は?→絶対甲府駅。★将来の夢は?→1日1億稼いだら、年商365億★好きな人になんて呼ばれたい?→
「バベル」ヒットでも株価は空振り
われる。残念ながら、反落時のインパクトの方が上回るのは確実と予想できる。今日のUSEN業績絶不調の映画部門「GAGA」。頼みの綱バベルは興業ランクで3位→5位。スパイダーマンや鬼太郎、東宝のアニメにも勝てず、微妙かと思っていたが。実際は期待に
BABEL
今日は強そうなので山行きは止めて、昼過ぎまでなんだかんだと用事を済ませた後、映画を見てきました。「バベル」です。感想は・・・う~ん、あんまり考えさせられる映画って得意じゃないのよねー若干暗い気分になってます(-_-)昔の自分だと「話せば
浅尾美和 号泣!浅尾美和 盗撮
岡田准一 ・玉田圭司 ・井上和香 ・松本人志・大日本人・くまきりあさ美・oxy ・長渕 ・アンティック珈琲店 ・東国原知事 ・アニソン三昧 ・バベル ・星空コンサート ・aice5 ・ikko ・大淀病院 ・トレビの泉 ・浅尾美和 ・ルー大柴 ・ハンニバル ・チェルシー ・母の日 ・オリキュン ・辻希美 ・深田
度がすぎて あえなく溶かす
正解扱いとのこと。正解したのは「ベリリウム」(20番までの中で最もマイナーな元素?)「5月1日」(メーデー)「バベル」(時事問題、体調不良を訴えた事件)「早稲田」(福原愛の所属大学)「トルシエ」(2002年W杯の監督)の5問
母の名言
д`;)母「はっっっっっいや、ほら、お金ない人からもらえないじゃない??」JP「ほっ」(´-д-;`)家族でバベルを見に行きました。感想はあえてノーコメント。その帰りに母と若い頃はよかったわ~という話しでもちきりに。母「お母さんも
娘、始めて高速を走る
娘の運転でもなんとか無事目的地に着。まずは、娘に靴を一足買ってあげる。サイズが あって良かったつぎは、「バベル」を観に映画館へ。久しぶりの映画館。やたらと音が大きかったなあ。凛子さんの役にはびっくり・・・。予備知識も何もな

ガエル・ガルシア・ベルナル Gael Garcia (-_-)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG