2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日はスタジオアリス。さて、今日
速報マスターズ3日目!!タイガー
あれよあれよと最終組のメンバーが崩れ、いつの間にかタイガーウッズが最終組、打差まで上がってきました。結局グリーンジャケットはタイガーが似合うのかな・・・明日は赤い赤いハイネックにブラックのスラック!!なんていつもの先頭モード!!タイガーチャージに期待しましょう!!でもタイガーの歯は綺麗だよ
今日はスタジオアリス。さて、今日
らなかったんだよ。前半36のパープレイ、後半38の+2だ。2オーバーは今日終了して27位タイ。トップはー3。わずか5打差じゃないか。明日は絶対パープレーに戻す。2個沈めてな。今日の佐藤靖子はドライバーがほとんどブレない。ラフに行ったのは
魔散る打差ーん!
本当はこういう帽子を被ってやりたかった。バケツの愛称で親しまれているミトラヘルム。被るためには最低でもレベルを170にしなければならない。他二人を集めるにしてもキャンプに籠もっててちっともレベルを上げない人が多い周りに期待するのは

速報マスターズ3日目!!タイガー スタジオアリス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG