2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ダイエット!?
ころころな
☆独り言する大和田です(^ω^)独り言も言いたくなるよ~こんだけ食べてたら(*´Д`)=з美食クラブ会長だからダイエットなんて出来ないしね(*ゝ∀б)bえ?言い訳に聞こえる?そんな事ありますまい!さて、今週も美食クラブ報告会始まるよー
休日の「タンニング」
日サロで焼くとそこそこ高いので、晴れた日は自宅のバルコニーで雑誌などを読みながら焼くのが定番。人目を気にせず、焼けるのがいい♪そこでビールやワインなど飲めたら更に気持ちいいだろうが、せっかくの腹筋くんが見えなくなってしまうので今の時期
5/4 サッカー
!myただいまいろ片づけてから、そく爆睡時からサッカーの練習があるらしく行くことにバイクで行った初めてちゃんと後ろ乗ったし風めっちゃ気持ちかった久々に梓とまきに再会いろ語った梓うらやま練習後、みんなでご飯へめっちゃ食ったまたでぶーでぶーでぶーでぶーでぶー笑ダイエットしますうち帰って
2007年5月4日の仕様
シートブリッド ZETA〓SPORT、やっぱりフルバケがええね。(昔レカロ SR-〓)●シートベルトWILLANS スーパースポーツ4×4★軽量化後部座席取っ払い&ダイエットp(^_^)q★メーターDefiでっす(^_^)/タコ・油温・油圧・水温です。●おまけ〓純正キンコン♪チャイム(105Km/H以上で鳴る
“ガツン系"ハンバーガー食った
普通サイズの倍以上ある巨大ハンバーガーが人気だ。ボリュームたっぷり。1個平らげると、おなかにガツンとくるため、“ガツン系"ハンバーガーとも呼ばれている。100円バーガーではこうはいかない。中年記者も食ってみた。●パテだけで200~300グラムマクドナルドが今年1月...
松本潤君とは?
型星座:乙女座、足のサイズ:25.5cm2人姉弟の2番目。大きな瞳がトレードマーク堀越高等学校卒業松本潤情報便では松本潤君の情報を幅広くインターネットから情報をあつめています。コメント・トラバも募集していますので、情報交換しましょう。おすすめ情報簡単ダイエット
夏に向けて理想のボディーシェイプ
最近、かなりの勢いでダイエット中。というか、食欲が全くもって出ません。一日中、座って勉強してるので、何も他にする気がおきない。立ちくらみが激しい。。。頭痛とともに・・・テスト前に体重増える人もいるけど、自分は減るタイプです。前
松本潤君のジャニーズ入りのきっかけ
で唯一オーディションを受けていない為、ジャニーズの中でも特別でエリート。ジャニーさんの印象がとてもよかったみたいですね。松本潤情報便では松本潤君の情報を幅広くインターネットから情報をあつめています。コメント・トラバも募集していますので、情報交換しましょう。おすすめ情報簡単ダイエット
◎プロミス、有人店舗127カ所削減
・深セン株式市場=利益確定売り...- デイトレの株日記 (5月5日1時57分)・連休は筋トレ・7日間ダイエット!?...- 今日のひとこと (5月5日1時25分)・倖田來未(24)が、浴衣をプロデュ...- 消費者金融
ダイエット!?
ライブ帰りに松屋食べたぁ♪今お風呂入って、体重計ったら……1kg弱減ってます!!体脂肪率も3%も減ってます!!どんだけ~!!どんだけ激しいライブだょ!!笑てかデス男さんのブログ面白いwkayちゃんの寝顔が、フォラー入ってる

ころころな ボリューム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG