2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
北斗の拳
我が生涯に悔いなし
ラオウの葬式なんて熱い企画、すばらしいの一言です。北斗の拳をマン喫で読み倒したい気分で一杯です。
救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘
の拳 ラオウ伝 激闘の章』の上映が始まる。今夜は、『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』と『真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 』を一挙に観賞した。本当は、時間の余裕が有れば、4月18日の高野山東京別院で行われた『ラオウ昇魂
21日収支
ぜいぜい・・・。普段飲まないコーラなんて飲んじゃったらパチ屋で超酷い腹痛になり瀕死の状態でありました。相方@旦那がなんとか1箱出したので出玉共有して隣の台を打ったらラオウが天にかえってくれました。しかも相方@旦那の台も。結局閉店まで
早くも方向性が分からなくなっ
サプリメントに憧れている・牛乳は雪印・金さえあればいくらでもパソコンに注ぎ込んでやるぜ!・バイトしなきゃな・・・こんな感じ。いざ自分の事書こうとするとなかなか浮かんでこないものですね。テレビで北斗の拳劇場版やってる。ラオウの声なんか違うよなぁー。もっと渋
北斗の拳
テレビつけたらやってた、たぶんラオウ伝だねf^_^;ケンシロウの声阿部寛だで、今からシュウとサウザーの闘いっす。とりあえず、懐かしいで見よ♪
休日のすごし方
恵梨香見たさに録画決定。録画予約を、いつもまとめてするんで、さっさとしちまおうということで、先ほどやってました。北斗の拳ラオウ伝殉愛の章放映決定!!先日、そういやラオウさんの葬儀があったようでして…仙台でやってたらスーツ着て参列してたわ…
ラオウの葬儀
あしたのジョーの力石の葬式も昔あったようだがその真似か??http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/
お前はもう 死んでいる
ラオウのやつやってる!?って…ラオウが敵じゃないんだ?うろ覚えってかあんまり知らないけど;そういやサウザー聞いたことあるな?なかなか勘違いしている様子?この前ラオウの追悼式?してたね;う~ん(-_-;)聖闘士星矢とかと一緒に見て
拳 ラオウ伝 激闘の章 ラオウ死
ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀漫画「北斗の拳」の人気キャラクター、ラオウの葬式が営まれる。漫画の中でも最大の見せ場となる、主人公ケンシロウとの戦いの末に命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28
今週号のジャンプを買い忘れ
いお話です(;´Д`)いやぁだって、気がついたら木曜日だったんですよ??曜日感覚狂って、既に年寄りです最近は北斗の拳の映画のCMが多いです。そうそう。ラオウの昇魂式、すごかったですね(・∀・)誰か行った

我が生涯に悔いなし サウザーの

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG