2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
8カ月の実刑判決、ライブドア
懲役1年8月の有罪判決
猶予3年(求刑懲役1年6カ月)関連会社「ライブドアマーケティング」前社長の岡本文人被告と金融子会社「ライブドアファイナンス」前社長の中村長也被告にそれぞれ懲役1年6カ月執行猶予3年(いずれも求刑懲役1年6カ月)の判決を言い渡した。そもそも、財務部門出身でもない限り、
ライブドア事件:宮内被告が保釈
ライブドア事件:宮内被告が保釈 保証金8000万円結局、宮内被告にも執行猶予はつきませんでした。こうなるとホリエモンはどうあっても実刑は免れそうにないです。新聞の記事によると、宮内被告は、元LDの仲間が作った会社を手伝っているようですが、私が
今日の履歴書【8月1
【ライブドア・ニュース 2005年08月01日】- 今日は、1月1日から数えて213日目です。◆誕生日(敬称略)1872年 (明治5)岡鬼太郎 (1943年10月29日没・72歳/作家・演劇評論家)1943年 (昭和18)田村正和(62歳/俳優)1975
宮内被告実刑
ライブドア元取締役の宮内亮治被告に、実刑1年8ヶ月の判決が下った。これは、ホリエモンの判決より重大である。マスコミは、ホリエモンのネームバリューだけを追いかけていて、全く意味がない。もっと宮内被告の判決を大々的に報道すべきである。でも、視聴者受けはしない
♪株でお小遣いを稼ご
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━元ライブドア社長堀江氏への実刑判決報道がメディアをにぎわせていた。執行猶予なしの実刑判決は当初予定されていた中でも厳しい範疇のもので、意外感を感じた人もいた
8カ月の実刑判決、ライブドア
22(木) 10:21:15 ID:???0ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われたライブドア元取締役・宮内亮治被告(39)ら元幹部4人に対する判決が22日、東京地裁であった。小坂敏幸裁判長
何も書かない乙部
ライブドア事件の報道が最近また盛んになるにつれて、また画面に乙部綾子の顔が写るようになった。ちょっと気になって乙部綾子のブログを見てみた。ホリエモンの判決が出たのに何も書いていない。知らん振り。ちょっとひどすぎやしないか。ホリエモンがいなかったら乙部なんて有名に
想定外、さてさてどうする
ライブドア宮内元取締役、実刑判決。検察の筋立て通りの証言してきたのにねぇ~。控訴審になって、"ここに書いてある通りに証言したら、執行猶予付けてやるって約束されました"とか言い出したりしないでしょうね(爆)。村上ファンドの裁判で、"
シティ、脱税幇助にからんで
対して、事務所経費なんかで時間を潰してる政治屋といい、「なんでライブドアが上場廃止で、日興は上場廃止じゃないんだ!」等と言ってるおめでたいマスゴミといい、いい感じに平和ボケしすぎですw ちなみにライブドアのマネロン幇助をしたの
ボクは社長就任後~会見を
先日、堀江貴文氏に実刑判決が出た。それとほぼ同時に「ボクがライブドアの社長になった理由(ワケ) - 著:平松庚三」という現在のライブドア社長著書の本が出版された。粉飾疑惑による警察のライブドア社捜索からしばらくの経過と自身の経歴が書

懲役1年8月の有罪判決 ホリエモン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG