2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
しがないバイトちゃん
a
8時に起床。大勝軒閉店のニュースを見て、二度寝。10時に起きて朝ご飯にお茶漬け。
ラーメン考
「池袋大勝軒」40余年の歴史に幕をおろすとのことで、前夜から400人が行列したとありました。なんて平和な国なんだ。北京の6者協議とか、大事な問題が沢山あるのに・・です。で、特にラーメン好きではない私も「大勝軒」
こだわり。
!!・・・・・。元祖ツケメン、大勝軒!!悲しいなぁ~・・・。あの店の雰囲気、あのスープ、あの親父。。。大勝軒を超える店は出てくるのかな~。。。絶対に出てきてほしいなぁ~。。。大勝軒に一度も行った事ないけど
閉店
閉店前に食べに行こうと思ってたけど結局食べに行かなかった「大勝軒」まぁ、いっか(;´Д`)そういえば月曜日1回食べたからもういいかな、って思ってた中本で「蒙古タンメン」を食べた。前回食べた「北極ラーメン」ほどの
春分の日
今日は春分の日。午後、大丸に買い物へ。ついでに、大勝軒の写真を撮りに行くと、同じように写真撮影している人がいた。帰りには、山岸さんがお店に来てた。
ありがとう、大勝軒
は東京時代、池袋サンシャインシティのすぐ横が住まいだった。官舎がそこにあったからなのだが、そこはなんと、昨日閉店した東池袋大勝軒へ、歩いて3分の場所だったのだ。ラーメンに目がなく大食いのパパは、学生時代からこの店のやっかいになって
大勝軒潰れちゃったのね
高校行った帰りに中本行ったんだけど 味噌卵麺頼んだら失敗した匂いしかしなかった(´・ω・) ふぃふすが食ってた蒙古の方がたぶんぐっど 味噌卵麺が800円 蒙古タンメンが720円なんですが 蒙古→マーボーが載ってる 味噌卵→ほとばしるほどもやしと
しがないバイトちゃん
一応受かりはするんです。どこででも。私が贅沢なんです。すみません。まぁ今回はちゃんとやりますよその後受付お手伝いに。最近多いなぁ色々お話しさせていただきましたわ大勝軒の波に乗り?ツケ麺食べる。ラーメンよりツケ麺の方がおいしいってどうなの
聖地
定期があるので買い物ついでに大勝軒に行って来た。閉店してしまったのにコアなフ...
お気に入りラーメン@せたが屋
先日、池袋大勝軒が閉店というニュースを知り無性にラーメンが食べたくなりました。とは言え、池袋大勝軒を食べたことがあるわけでもなく、大勝軒と言えばもっぱら永福大勝軒。と、前置きが長くなりましたが私が1番好きなラーメンは魚だし醤油の「せたが

a サンシャインシティ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG