2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
<パスモ>1日で51万枚
ふられたー藁
ハイ、題名は気にしなぁい。振られるも何も 振ってくれる相手が居ないぜ☆ さて、所で今日は初パスモしてきた(? 但しスイカで。 何か変な感じだね。私鉄でぴぴっ♪+。ってゆーんだもんねぇ そして2年生最後の学校に参上してクラスを見納めしてきました
いまいちよくわからない
パスモとスイカ…よくわからない(*u_u)普通に私鉄でもスイカ使えるの???パスモじゃないとだめ???アナログ人間なので誰か教えて下さい(泣)
<パスモ>1日で51万枚
私鉄・バスの「PASMO」(パスモ)とJR東日本の「Suica」(スイカ)の「ICカード相互利用対策本部」は19日、サービス開始日18日の発行枚数が62万枚に達したと発表した。交通系ICカードの1日の売り上げとしては、国内最高記録としている。内訳は
パスモ
18日に定期券をパスモに切り替えました。やはりタッチ&ゴーは楽です。今日で使いはじめて二日目だけど、使っている人はまだあまりいないようです。一つ要望を言うとしたら、Suicaみたいにペンギンキャラクターのような可愛らしいマークが欲しい。
ピビッピビ、ピビッピビ
-Bessa r3a + M-Rokkor40mm f2.0 + Fuji Provia400F- スイカとパスモ2枚を同時にタッチると、より近い方のカードが落とされるのかな?と思ったけど、「通れない」が正解でした。駅員に聞いたら認識してくれないとのこと。それより
3ヶ月延長
パスモに切り替えついでに、定期を3ヶ月延長した。年齢は購入時のが表示されるで、6/30まで28歳(笑)。今朝の電車内は、体臭地獄だった。人間、中年にもなると日本人とは言え体臭は致し方ない。がっ!苦しいんだよ。息したら臭
どうも~
帰ってくるとクタクタなんですよね。。桜もまだ咲くまで時間がかかるみたいですね。。東京では今日開花したみたいですね。。じゃあ次開花ですかね今日で球技大会2日間終わりました。。お疲れ様です。。パスモはすごい売れてるみたいですね。。まだ実物
危険
私鉄やバスにも使えるようになりましたが、それに合わせるようにパスモというのも発売になりました。違いは?と言われてもさっぱり解りません(笑)だからSuicaも健在です。パスモ発売で限定パスモが売られるので休日に珍しく早起きして買いに行きました
ピッ!
パスモを初めて使った、今日はバイト。さo(- -)o本日、残りの数時間…生きていこう。
便利~
東急の磁気定期券をパスモに切り替えました。JRのSuicaの機能も併せ持つ優れもの。財布がカード一枚分、身軽になりました。

ふられたー藁 Suica

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG