2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぱすもすもも
パスモきのうから始まる。
パスモというカードがきのうから使えるようになりました。本当はきのう書こうと思っていましたが、 ついつい忘れておりました。もう書いたつもりでおりました。しかもこのカードですがJRのスイカとの連動がありますので、 首都圏ではほぼカードで乗り物に乗れて
外国人
パスモですか。テレビのニュースでは聞いてますが、どんどん時代に乗り遅れていきますねえ。近い将来、日本に帰れなくなりそう。日本で税金を払ってない罰?日本にお住まいの皆様には便利なのですか?私はもう日本では外国人のようなものですね。少し寂し
パスモとスイカ
バーバ「とうとう買っちゃいました。パスモ君です」 チーチ「今まで使ってるスイカだって同じように使えることに なったんだからなくても同じじゃないか?」 バーバ「でも新しいのが欲しかったから」 ミー (それにしてもず~っと待ってると首が痛い
やっ、やられた~!
寒さも彼岸までとは・・・昔の人はエライ!それにしても今日、花粉多くなかったですか?最後の悪あがき??一昨日の18日からPASMO(パスモ)のサービスが始まりましたが、やられました、本当に情けない・・・。DIMEで見た、JRとの相互利用が可能になった記念に
パスモ君の“大ブレイク:更新
“課題"の様で~お財布の中で、仲良く重なると‥二重払いに、なるよぅだね‥しっかし“バス"にも、って、どころは、ビジネスマンに、とっては“アリガタヤ:パスモ君"だね‥本当に、JRは、普通の切符だと“領収書は窓口でっ"‥かったるいやら
パスモ君の“大ブレイク:更新
“課題"の様で~お財布の中で、仲良く重なると‥二重払いに、なるよぅだね‥しっかし“バス"にも、って、どころは、ビジネスマンに、とっては“アリガタヤ:パスモ君"だね‥本当に、JRは、普通の切符だと“領収書は窓口でっ"‥かったるいやら
説明会。
がいい。・あのNIKEとかPUMAとか書いてあるあの四角いエナメルがいい。・ローファーは黒のほうがいいきがする。・パスモならぬayucaでバス通。・課題多すぎ。(2回目)・死にます。・助けてください。・作文は妹にやらせます。
ぱすもすもも
それはおとといの出来事。記念パスモねぼうしたので買いそこねました~。しょうがないのでもう使わない通学定期をデポジットして500円ですました結果となっちまった。しかしこれでイ
パスモ
受け付けスタッフのいない2日間も無事に終わった。やればなんとかなるものね!!パスモがいまいちよく分からなくて、定期をパスモにしてみたらいいのか?オートチャージにしようかと思ってるんだけど、チャージ金額が2000円を切った時点で勝手
パスモが話題だが…トイカって
さっき改札を抜ける時に飛び込んできた会話。Suicaって関西でも使えるから便利だよね!ICOCAも関東で使えるよね~。でもトイカは使えないのよ~。どうやらトイカっていうのはJR東海のヤツらしいよ…。知らなかった~。ICOCAも欲しいがトイカはもっと欲しいか

パスモきのうから始まる。 ビジネスマン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG