2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Playstation HomeのBeta体験が4月
PS3の逆襲
にします。理由は単純!PS3の動向に世界が注目しているからです。現時点では「Wii」に大きく溝を開けられてしまったPS3。今後の展開は気になるところ。弊社の営業 “oga" も「ガンダム無双」の為にPS3を買うべきか・・・。
07/03/09
やるらしい当初から2期構成だったらしいですがついに正式発表のようです。■SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など個人のエリアだけとはいえ、映像音楽の配信なんて権利に厳しいSONYが、よく許しましたねえ(
PS3向け3Dアバターコミュニティ「Home
/nr_20070308_ps3_home.html 関連記事:SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表。3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など[GAME Watch] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070308/gdcps3.htm (村松
PS3、「Home」
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、 プレイステーション 3(PS3)向けの3Dオンラインコミュニティ「Home」の 提供を2007年秋から順次開始すると発表した。専用ソフトウェアのダウンロードは無料。
話題のゲーム機 PS3 最新情報
PS3やWiiなんかを 買わないでくださいね♪ Hisaは買ってないですよ、、本当です。。。(汗) Hisaが思うに「爆転」のいいところは、ここの部分ですね。...PS3Wii 。。。ウチの息子は、PS3・Wii両方持っている。PS3
Playstation HomeのBeta体験が4月
PS3用にGDCで発表されたPlaystation HomeのBeta体験が4月から開始されますが公式サイトhttp://www.homebetatrial.com/もアップ。一つのページしかコンテンツがないのですが近日にアップデートされるだろうと思いますHomeシステムの詳細はGDCで以下のとおり発表さ
PS3「HOME」
Conference 2007にて、ソニーのお偉い方が語った構想、ネットを介在するコミュニティーみたいなものなんでしょうか?目新しい物ではありませんが、基本無料のサービスでしかもなかなか高いクオリティが期待されます。ただ、これPS3じゃなくても(ごほごほhttp://plusd.itmedia.co.
3Dオンラインコミュニティ「HOME」で
ものをつくり出せるようになること。(例:PS3,XBOX360,Wii,PSP)GAME 3.0のコンセプトをベースにした具体例として、ハリソン氏は「HOME」というPS3向けの新しいサービスを発表。HOMEとは?HOMEとは、リアルタイム3D描画で描かれる仮想空間内で、プレ
GDCとやらでの新発表
SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表 3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など / GAME Watch 要するにPS3版ぶつ森(動物でも森でもねえけど)なのか。まあ色々やってますが、個人的にはいくつか気になる点が。まず、これがあくまでも
[タイトルなし]
SCE、PS3用ユーザーコミュニティ「Home」を今秋開始 -XMBから起動し、...

PS3の逆襲 Conference

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG