2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
平成19年3月9日(
赤ちゃんポスト
している「赤ちゃんポスト」計画について、厚生労働省は口頭では「認めないという合理的理由がない」としながらも、文書での回答はしない方針を出した。懸念材料も多く、厚労省も困惑している様子がうかがえる。病院側は、赤ちゃんがポストに置か
コウノトリのゆりかご(赤ちゃんポスト)論議
コウノトリのゆりかご(赤ちゃんポスト)論議今、熊本市の病院が、ヨーロッパで設置が広がってきた、育児放棄を受け入れる「赤ちゃん置き場(ポスト)」の準備を進めています。地元紙の新聞等々の投書意見では「捨て子意識の助長につながる」、「親の育てる意識が薄れ
[クリップ]2007年3月9
調和(ワーク・ライフ・バランス)に関する専門調査会(第1回)議事次第』が掲載されている。今日の読みどころ。【社説】赤ちゃんポスト 議論を機に子育て支援見直せ 宮崎日日新聞社アイルランドの政治家ら、ポーランド大統領の同性愛嫌悪発言を非難 - ゲイジャパンニュースバチカン教皇庁
昨日、祖母のお墓参りに行
、先祖がいます。最近、赤ちゃんポストという半ば、捨て子を合法化してしまうような動きが出てきていますが、私は否定的です。やはり、世話をしてくれた人がいるということは私にとっては祝福だったと思います。赤ちゃんを捨てる前に何か、
こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)
。皆様、『コウノトリのゆりかご』 『赤ちゃんポスト』というのを聞いたことありますか?熊本ではこの件の情報があると新聞の一面で報道されます。赤ちゃんポスト:何らかの理由で(経済的・社会的・その他)養育できない赤ちゃんを病院が設置した場所において行
赤ちゃんポスト リピンスキ理事に一
。リピンスキ理事に一票!(*゜▽゜ノノ゛☆<某記事より>ベルリンで「赤ちゃんポスト」を運営するカトリック系の聖ヨゼフ病院のキアラ・リピンスキ理事(看護担当)は、ポストが子捨てを助長するとの批判に対し「では死を待てと言うのか。ほか
「匿名」であること
鑑定でもなんでも、やったらいいじゃないの。必要なのは「どうしたら子どもがしあわせに暮らせるか」ということでしょう。赤ちゃんポストが、育児放棄につながるかも?そういう親は、とっくに育児放棄しているのよ。一緒に暮らしてようが、暮らし
宗男日記から
したたかに取り組んで行かなくてはならない。外務官僚の基礎体力が問われている。「熊本市の聖粒会慈恵病院による『赤ちゃんポスト』設置計画にからみ、厚生労働省は8日、『認めないという合理的な理由はない』と熊本市へ口頭で伝えた法
平成19年3月9日(
・辻次官の無責任と私には思える発言のことを、記しておきたかった。話は、熊本市の病院が計画している「赤ちゃんポスト」についてである。どんないきさつか分からないが、辻次官の「文書でどうかというよりも、皆で十分j議論をしてこの問題に
赤ちゃんポスト??
赤ちゃんポスト 赤ちゃんポスト、聞きなれない言葉。なんだろう?赤ちゃんのポスト?赤ちゃん用のポスト???そんなわけない!!赤ちゃんの育児、成育専門の投函ポスト??なんだろう??どんなものだろうか??テレビに映ったポスト。確かに赤ちゃんの大きさの箱型の容器?

赤ちゃんポスト ゲイジャパンニュースバチカン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG