2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
そのまんま東知事
つぶやき
何をエラソウに) ただな~、美しい国美しい国と言う度にアホっぽく見えてしまうぞ安部さん!「そのまんま東」 芸人が政治家に、小泉が芸人に。そのまんま東は熊本に小泉旋風をおこすきなのかな。「windows vista」 でた。『いつかかくこと1228
そのまんま
』で貸切等で入れなかった皆様、ご迷惑をおかけしました。m( )m懲りずにまた遊びにきてください!!あと、今週の日曜もAM1:00ごろまで貸切なんで、皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承を。今日の一言【変わりすぎだろ、そのまんま東。
そのまんま東知事 宮崎県民に聞
不幸にも、きらきら研修医が阪神ファンに店の前の看板を破壊されて、ハッピーエンドになった。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。なんとよしもと新喜劇だって、局部を露出しながら、武士の根性を見せた。でも決してそれをつまみ食いしたわけで
このひと月の間
ね。・・・すいません、当たり前のことを言って(汗)。それにしても、不二家の事件があったり、風見しんごさんの不幸な事件があったり、そのまんま東さんが知事になったり、と、わずか一月の間に色々な事がありました。が、どれもこれも自分とはかけ離れた世界
速報:そのまんま東★東国原
さ - ヘアスタイル - 無料ゲーム - ファム・ファタール - 画ちゃんねる - Jリーグ - 田村水落設計 - リア・ディゾン - スカパー - ブックオフ - vista - そのまんま東 - ノロウィルス - 夏川りみ - どろろ - ヨドバシカメラ - 日経平均 - ふくしま餃子 - ツイード - wii -IDOLM@STER- 伊達市 - 蒼井優 - マクドナルド - 夏目ナナ
痛ッ!!
笑ちょっと冷静に『これゎ冷やしたらいかんかったかも』と思って、シップ剥がしてコタツで温めたら徐々に痛みが落ちついてきてーそのまんま東…ぢゃなくてそのまま気を失ったみたぃに寝てたーで、寝返りうったらまた激痛はしってびっくりして今(am2:03)起きたーとりあえず
そのまんま東 宮崎県知事
そこまでやらんでもいいと思うけど そのまんま東さん鳥インフルエンザの脅威 いつまで続くのか われわれの食卓を満たしてくれる業者さんには気の毒だ、早く集束してほしい。
失言。
言うのは、世論がそもそもヒステリックになってるってことかな。そのまんま東さんは失言でむしろ信用を高めた感があるけど、政治家さんの場合だと「政治屋だろう、悪かろう」ってことでその手は通じないらしい。でもそれは追及する側の政治家さんであっ
そのまんま東知事
あんな顔してたんですね。全然印象変わりました。波乱な船出ですが、ガンバてください。
1/31-2 少年の非行
.daily.co.jp/newsflash/2007/01/30/0000228738.shtml東国原知事が読売訪問、巨人の宮崎キャンプ継続を要請http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20070130ie30.htm「そのまんま東」知事、巨人の宮崎キャンプ存続訴えるhttp://www

つぶやき ーそのまんま

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG