2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ネットカフェに異変が!?
速報:そのまんま東★東国原
年賀はがき - ジェットストリーム - 北乃きい - 越中詩郎 - ぼくの魔法使い - いちごみるく - あそむび - ワザップ - 不二家 - 古田敦也 - アイドルマスター - iPhone - ワーキングプア - 白雪姫 - ブルーリボン賞 - 渡る世間は鬼ばかり - 拝啓、父上様 - 当選番号 - 東京三菱 - 矢部美穂 - ロト6 - XBOX - 橋本
くどく予告しますけど、2
com/blog/ よかったら、見に来てください。青年労働者の皆さまを仲間にお迎えするとりくみや、格差と貧困との闘争、ワーキング・プアの方々の状態改善のたたかいをおろそかにはいたしません。でも、みんないっぺんにはできないので、ブログについては、1本にしぼろぉと思ってい
彼氏・彼女ができました
思う2.名前は?My name is 風太郎Please call me 風3.年齢は?I'm 17years old.実際は・・・4.職業俗に言うワーキングプアと学生か5.好きな異性のタイプ優しい人がいいです(ノ´∀`*)6.特技特技がないのが特技です(
ビーチバレー界のアイドル・浅尾美和
年賀はがき - ジェットストリーム - 北乃きい - 越中詩郎 - ぼくの魔法使い - いちごみるく - あそむび - ワザップ - 不二家 - 古田敦也 - アイドルマスター - iPhone - ワーキングプア - 白雪姫 - ブルーリボン賞 - 渡る世間は鬼ばかり - 拝啓、父上様 - 当選番号 - 東京三菱 - 矢部美穂 - ロト6 - XBOX - 橋本
揚げ足をとる爺さん
前にも書いたけど、職場に性悪爺さんがいる。60過ぎてるのに、人の揚げ足をとることしか考えてない馬鹿だ!いい歳こいて何考えてるんだ?揚げ足をとる為に借りを作りたくないんだろう、こっちの親切は絶対に断る。
ネットカフェに異変が!?
らないうちに利用料が嵩んで来るので注意しないといけないのですが。しかし最近利用客に変化が出ているそうです、なんとフリーターやワーキングプアにとってカプセルホテルの代わりの宿としてネットカフェが使われているそうなのです。かく言う私もつい先日まで約一年間
主役不在。
格差論がはやっている。政治家やマスコミは格差論を論じているが彼らは年収1500万以上の富裕層。ワーキングプアがこの議論の主役になることはない。話の餌になることだけである
社◆スローライフ
どもGOKです。なんだか、急に書けなくなっております。昨今のワーキングプアと...
ふぇみにずむ
80分。内容は、フォアグラの作り方、パリ師範学校での寮生活、ヨーロッパの議会制民主主義、慶応批判、留学の勧め、部落問題、ワーキングプアなど多彩。冬休み前 「みなさん試験やりたいですか?僕はやりたくないんですけど。」 語学なのに試験なし!彼曰く、ここまで
社◆悲しくて優しい
どもGOKです。まぁ、なんで、 ワーキングプアとか ネットカフェ難民から始まっ...

速報:そのまんま東★東国原 years

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG